ふるさとダービー函館2日目を振り返る

しかし山崎が有利そうに見えるレースって、いつも山崎ペースになってるような気がする(笑)。
今日もSを取ったのが中四国ライン・・・・んんんんんんん。
山崎に好きなように逃げてくださいと言う感じですよね。
Sは後閑に取らせるべきでしょう。
競るわけないんだから。
まあ・・・・でも別線は佐々木則幸だから脚を温存すべき選手ではあるけど。

そういう愚痴が出るのは車券を外したからなんですが。
神山-慎太郎-(阿部康雄、紫原)と買ってました。
もっとも
神山-慎太郎-山崎も頭にはあったのだけどオッズが安かったので・・・・・。
昨日負けちゃってるので買えなかった。
でも買うべきでしたね。
もう少し中四国ラインが山崎を揺さぶるようなレースだったら山崎4着もあったかなあ。

昨日の特選レースなんかも山崎に先手を取られちゃってる。
石橋慎太郎は山崎を揺さぶることすらできてない。
挙句の果て“後ろが離れないように仕掛けたつもりなんですが・・・”なんて高木隆弘の文句言ってるけど10年早いぞ。
志智に捲られてもいいぐらいなレースをすべきだと思うよ。


さてさて
快速の鉄人坂本勉が素晴らしい出来です。
なにせ45歳ですから・・・・・。
すごい捲り追込みですよね。

実は昨日
坂本=室井-(俵、増田)にでっかく賭けてました。
外して散財。
今日もう一回坂本から筋違いで勝負すべきでした。
へたれでした。
昨日負けてるもんで勇気無し・・・・・。

9R
山田敦也-菊地圭尚-(松山、酒井、梶応)で勝負!
見事に裏目で・・・・・・・・・。
3連複3千両はおいしい配当。
3連複押さえりゃよかった。

7R
矢口啓一郎!!!
伊藤公人は気にしなくていいでしょ。
7番手から捲り追込みでよかったような。
本来はそういう脚質だと思うんだけど・・・・。
去年の岸和田記念では捲り追い込み決めてたじゃん。
ちょっと古い話か・・・・・。

5R
石橋慎太郎!!!
中団取りに行くようなメンバーじゃなかったでしょ。
それに逃げてるラインを追いかけては捲りが鈍い。
オッズ的には脚を溜めて捲り一発でよかった思う。
競輪はコーチいるわけじゃないからなあ・・・・・。
しょうがないけど。

明日から仕事じゃー。
気が重い。

予想屋やりてーな。
しかしね予想屋ちゅうのは予想できればいいってもんじゃない。
しゃべれないとね・・・・・・・・・。

タクちゃんっていう予想屋いたんだよなあ・・・・。
平じゃいちばん面白かった。



そういえばッ!!!

昨日慎太郎(福島)がS取ったのは驚いた。
客の予想をちょっと裏切るぐらいがレースは面白いっちゃ面白いんだけど。
初日だからなあ・・・・・。
普通に位置取って欲しかった。

外したから愚痴言ってます。
慎太郎=紫原=で3連複流そうかなあとは思ったんだけど。
負けてると買えないね。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-05 17:52
<< ふるさとダービー函館決勝 ふるさと函館2日目 >>