ふるさとダービー函館決勝

1山崎芳仁 7慎太郎 4望月永悟
5佐々木則幸 3三宅伸 8阿部康雄
2村上義弘 9前田拓也 6合志正臣

自力型

山崎芳仁
3日間とも楽なレース。
決勝も楽になるかは疑問。

佐々木則幸
自力3人の内、頭がありそうなのはノリかな。
中団から山崎をけん制しての発進がありそう。

村上義弘
山崎を潰す役目でしょ。

番手

慎太郎
そろそろ勝ちそうな気配。
腰痛上がりで不安があったようだが関係なかった。

三宅伸
準決勝1着は余分な感じがする。

前田拓也
村上の番手は有利じゃないよ。
別線の自力ばかりでなく番手も揺さぶられる。
村上マークの時は成績良くないよ。

3番手

望月永悟
有坂がグランプリを取った位置ではある。
混戦になった時に捲れる選手。

阿部康雄
楽にここまできてしまった。
・・・・・でまたもや3番手。
混戦なら突っ込んで来そうな気配。
脚は余ってるよね。

合志正臣
調子が良くないようで。
・・・・で1着取っちゃった。
いらない。

頭は望月、慎太郎、ノリ
ヒモは阿部康雄。

(4.5.7)-8-(1,3,4,5,6,7,9)
(4.5.7)-(1,3,4,5,7、9)-8
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-06 23:44
<< ふるさとダービー函館決勝検討し直し ふるさとダービー函館2日目を振り返る >>