ノリッ!腹くくれッ!

いやいやいや・・・・・驚いた驚いたおどろいたッ、おどりーたッ。

なんじゃい!!あの位置取りは!!

今朝前売り買って会社へ。

さーて・・・・どんなレースになったかなと思いきやッ
帰宅して・・・・直ッ、スピチャンひねったら・・・・・・・。

前攻めが村上だよ・・・・・・・・。

・・・・で・・・・・・後ろ攻めが佐々木・・・・・・・・

逆だろ・・・・・普通さ・・・・・・。

客の予想をちょっと裏切るぐらいが面白いと先日書いたけど・・・・・・。
誰を相手にレースしちょるねん。

4日間連続山崎は自分のペースで先行。
山崎に対して誰も何もできなかったね。


しかしねッ!

腹くくれよッ!
佐々木ノリッ!


後ろ攻めになったんだからさ、やることは唯一つしかなかったじゃん!!!
だから・・・・誰を相手にレースしちょるんじゃ・・・と言いたいの!!!!
地元のG1で何にもいいことないんじゃない・・・・・多分。

しかし村上は何で前にいたの・・・・・。
2番車だから自分で前に行ったとしか思えん。

ああああー
つまんねー。

山崎が不利な展開になってもそれでも来ちゃったならしょうがねェけど・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-07 21:38
<< 村上!逆なんだよ! ふるさとダービー函館決勝検討し直し >>