村上!逆なんだよ!

それにしても村上の前受けは意味ないよな。
自分の脚質と脚力を知ってんのかね。
捲れるわけがない。

スピード無いじゃん。
佐々木ノリにだってスピード負けしてるよ。

そもそも自分で流れを作って相手を揺さぶるだけ揺さぶってスピード殺す戦法だよね。
2,3年前に静岡記念を捲って優勝したことあったけど、綺麗に捲ったわけじゃなかった。
じわじわ捲って消えちまいそうになりながら消えない捲りだったよ。
そのレースはそういうじわじわ捲れる流れだったんだと思うよ。

山崎と佐々木ノリ相手にそんな流れになるわけないよ。

レースの流れを全く読めてなかったのかね。
それとも読めてたけど勝てるわけないけど前取ったわけ。
だとしたらレースに対する背任だよな。

そもそも逆なんだよ。
初日特選では中川と菊地相手に後ろ攻め。
慎太郎がすかさずS取っちゃったとはいえ、であれば中団から攻めてないと。
・・・・・で決勝は通用しない相手に前受け・・・・。
見えてないよね。
相手によってしなきゃならないことって決まってくるんじゃないの。

愚痴はこのぐらいにします。
当ててる人は当ててるんだし・・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-08 21:28
<< しつこいぞ・・・・俺は ノリッ!腹くくれッ! >>