神様 仏様 金澤竜二様

ふるさとダービー函館・・・・・・・・

思い出したくもない・・・・。

3連単抜け目裏目の連続でお盆前に金欠生活・・・・。
堅いレースを正確に当てるのもたいへん。
3連複ならなあ・・・・・・・・。

しかし・・・・・・バンクの神様は僕を見捨てていなかった。

いわき平記念2日目二次予選B

金澤竜二くん・・・・ド本命の期待に応え1着、どうもありがとう。
筒井敦史くん・・・・大外抜け出しての2着、どうもありがとう
田島浩二くん・・・・果敢な追い上げマーク・・・・どうもありがとう。

みなさんに足を向けては寝られましぇん!!!!

9 金澤 竜二 -5 筒井 敦史 -4 朝日 勇  10880円 当てさせて貰いましたッ。

買った車券です↓
d0073795_18343694.jpg


グッ・・・・と握り締めたんで車券がゆがんじょります。

3の滝川か5の筒井か迷ったレース。
滝川は71期のわりには通算勝ち星が少ないので85期の筒井に賭けました。
2滝山は消した。
だって金沢-筒井-滝川で2500円しかない。
そんなに強くないっしょ。
過大評価と判断して消しました。



さて・・・・・二次予選A

飯田辰哉-中村-矢口で決まって3連単2万両

なじみの予想屋“若ちゃん”に矢口を2着で流してみな・・・・とコーチ屋されて・・・・。
素直に買って・・・・・・・。
いやはや・・・・・・・熱かった。
4コーナー回って来て大薗が伸びないので筋違い車券が当たったと思った。
・・・・・・・・・・・・楽しませてはもらったな・・・・・・・・・・


さあーて 9R
2Rから連続4枠が絡んでるのをみなさんお気づきだったでしょうか。

・・・・・して・・・・・・・このレース・・・・5番山田、4番三ッ石

ええええエッッ・・・・またまた4枠絡むのかいッ!!!

と思ったが・・・・・・・・・・
あんまり買いたくない。
でも・・・・・また4枠絡むなら・・・・・どっちも来るのか・・・・・・と
山田、三ッ石、両方絡む車券を買った。
それから4枠が消える車券も・・・・
1村本-9登志信-・・・
9登志信-7金成-・・・

結果は・・・・
登志信-三ッ石-金成で決まって
3連単 17000円
3連複 2900円

3連複なら当たってたな・・・・・

と言うわけっでっ・・・・・・・・またまた4枠絡んだぜッ!!!

こりゃ・・・・10Rは4枠消しだな

そんなに4枠ばっかり続かないぞ・・・・
・・・・・・で・・・・・
5番が村上マークの金田。
4番が中部勢を引っ張る原真司。

消えると思ったよ俺は


だって格上の村上はかましか捲りだと思うじゃない。
ねェ・・・・・・・・・・・・・・。
千切れるはずだった・・・・・・金田健一郎。

レースが始まったら村上は後ろ攻め。
な・な・な・なんと中部勢は前攻めだァ・・・・・・・・・・。

もっとも一瞬・・・・・・・原のかましが決まったか・・・・・・ちょびっとドキッ。
でも無理無理無理無理ッ!!!

なんで前なんだよ。

買った車券は3連複
菊地=紺野=村上、伊藤、有賀
伊藤=有賀=村上、菊地、紺野
の6本。
本命の筋で決まっちゃいけないレースでした。

そして・・・・・またまた4枠が絡んだレースでもあった。

私しゃ・・・・・・ここで帰宅。
最終レースはやる気なし。
東北ラインが消えたとしても何買っていいか想像できず。
・・・・・・ちゅうか・・・・・・堅いと思った

・・・・・・・・ら

帰宅してテレビ観戦。

5番 小橋-2番 神山で決まってドドドド万券ッ・・・・・・・・・。

こんなの買えんワイ!!!

とも思ったが・・・・・・・・最後まで4枠がからんだ。

そして・・・・・隣の・・・・4番は合志。

なんだ・・・・・・“隣車券”じゃん。
4合志-2神山と並んでたから・・・・・・・・
目なら買えたのかな・・・・・・・。



さァーて・・・・明日からまた仕事だ。
血圧上がるは・・・・・・
精神的に生命力失うは・・・・の日々・・・・・・でつ。

昨日ブログったAV女優のビデオでも見るか・・・・・・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-26 19:13
<< 夏も終わりかな・・・・。 しつこいぞ・・・・俺は >>