マイナートランキライザー


これが効いちまう・・・とういうことは・・・やっぱり神経症なのかね。
具合が悪くなったのは年齢のせいだと思ってたんだけど・・・。
医者は“精神的なものですね”と言うし。
でも精神安定剤が効くなら・・・やっぱりそうなのか・・・。
でも・・・・神経質とは思われたくないんだよね。
そういうキャラではないから・・・・・・・。
不安になりやすいのもトラウマが重なってるからだと思う。
根っこは違うんだけどな・・・・。


ふるさと函館でやられたと先日ブログったけど、盆休み全く勝負しなかったわけじゃない。
最終レース3連単1本買いで勝負してた。
種銭は乏しかったので・・・・・・・・・勝負はプチでした。
でもね・・・2本当たったんだよね。
カメラ忘れたので証拠写真は無い。

8月12日
いわき平F1決勝

9渡辺一成 1望月裕一郎 5西川親幸
6岡田征陽 2小林大介 8浦川尊明
3舘泰守 7鰐淵正利 4郡山久二

2-3-7  19480円

これを1本買いでゲット!!!

ごちゃごちゃ考えて買ってるのでその辺を話します。

小林大介と渡辺一成の完全優勝がかかってたレース。
小林は6番車の岡田を使える。
自力で戦う渡辺は不利。
それに小林は自力で勝ちあがって番手が回って来た。
勝負の流れもいい。
問題は小林を頭にするか、最後に捲る舘を頭にするかで悩んだ。
寸前まで舘を頭にするつもりだった。
オッズを確認。

3-2-7  28700円
2-3-7  19480円

素直な目 2-3-7 19480円の方がおいしいように見えた。
本来ならもうちょっと安い目のように感じたんで。

2-3-8か2-3-7かもちょっと悩んだ。
・・・・・浦川格下なんで・・・・・・


もう寝ます。
明日の岐阜記念初日は前売りを買うかも。
当たったらブログします。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-08-31 23:26
<< 柳の下にゃあ・・・おけら 夏も終わりかな・・・・。 >>