柳の下にゃあ・・・おけら

本日は休日出勤。
6時起床。
2階から降りてきたが体調すこぶる不自由で気分最悪。
身体が動かん、しゃべるのも億劫。
血圧を測ったら160-100
高いのはわかるが・・・・・・・気分悪くなるほど高いのかはよくわからん。
これじゃあ仕事にならないのでデパス(マイナートランキライザー)を服用。
生姜をすり下ろし湯に溶かして飲んだ。
7時に復活-。
デパスが効いたのか・・・生姜が効いたのか。

朝食の蕎麦を食って前売りを買いに行った。

買ったのは8R

9前反 4筒井敦史
1松尾淳 6加藤渉 8垣外中勝哉
2福田知也 7渡邊秀明 5和泉田喜一
3古川圭

外れたので写真無し

こう買った↓

3連複
4=(5,8)=(1,2,3,5,7,8,9)
3連単
4-9-(5,8)
2車単
4=7

もっと激しいレースになるかと思ったら・・・・・・
松尾が冷静なレース。

いずれにしろ・・・・
加藤渉を消すレースだったと思う。
先行の番手はきつい。
競りがなくてもけん制はしなきゃならん。
6番車にゃ荷が重い。

筒井敦史には平で儲けさせてもらったばかり・・・・・・・。
甘いかなあとは思ったが・・・・。
やっぱりな・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-01 22:28
<< 験(げん)がいいみたい マイナートランキライザー >>