験(げん)がいいみたい

この夏・・・・・サングラスを買った。
度つきだよー。
メチャ近視どす。
眼鏡を付けないと本すら読めない。

買ったサングラス↓
d0073795_151378.jpg


いわきのGⅢで掛けて行ったら儲かった。
・・・・・・・・・で今日も掛けて行きました。


当たったのは4R

5池田周平 2沖健一 9丸本孝人
7鈴木伸之 1加藤渉 4藪謙治
3亀井宏佳 6阿部貴光 8須々田大昇

2-1-5で決まって16560円

買った車券↓
d0073795_17575269.jpg


買い足した車券↓
d0073795_17584677.jpg


写真判定で買い足した車券は無駄になった。

このレースは1-7の2車単が480円で異常なオッズ。
高知ラインが先手を取って亀井が番手で粘ると決めてかかったようなオッズだね。
であれば鈴木伸之を消して買いました。
番手から買えるレースでもあった。
亀井は追い込み選手だし。

今日当たったのはこれだけ。

7Rを買おうと思ったらすこぶる気分が悪くなった。
脳みそを長時間使うと体調が悪くなるみたい。

10Rを三宅からしこたま購入して帰宅。
2着が矢口で外れました。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-02 15:15
<< 死神・・・・福の神・・・・・や... 柳の下にゃあ・・・おけら >>