死神・・・・福の神・・・・・やっぱりおけら・・・・・・

岐阜記念3日目。
夜勤明けで勝負。
もしかすると“血ィ流しながら”勝負してるようなもんかも・・・・。

1Rから6Rまで打って、当てたのは1Rのプチ車券のみというほぼおけら状態。

1吉田英二-5須賀和彦-3橋本忠延の4千両。
1-3-5で決まってれば1万4千円だった・・・・・・・。
2日目は“3”が死に目だったんで・・・。

さて・・・その“3”
4Rでやっと出たが・・・・・・・・

3馬渕紀明-5渡邊健-1宮倉勇  ・・・・・・で3350円
3-1-5なら持ってた・・・・・・万券だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



岐阜記念4日目

1Rから4Rまで打った。
8Rと決勝を買って帰宅。
3R終了時、気分が悪くなってデパス服用。

3日目にしろ4日目にしろ書きたいことは山ほどあるんだけど・・・・・。
勝ったレースのみコメントします。
脳みそ使うと気分悪くなるみたい・・・・・。
競輪場で気分悪くなるのも同じだろう。
パソコンに向かっててもデパスを飲む結果が待ってることがあるし・・・・・・・・・。

3R・・・・・・やっと当たった!!!

9福田知也-7黒田直記-2桜井丈
6藤川浩平-4高井広明-1南部健次郎
5井山和裕-8岡崎昭次
3窓場加乃敏

5-9-1で決まって8380円

買った車券↓
d0073795_1752888.jpg

買い足した車券↓
裏目。
こっちが当たった。
そして・・・・買い目を間違ってる。
レース開始時に気づいて“ありゃー”と思ったが・・・・・
d0073795_1755628.jpg

2番車の桜井丈は最初は買おうと思って結局は消した選手。
裏目は慌てて買ったので間違えてしまった。
桜井が絡まなくてよかったー。
桜井は前日落っこってる。

このレースは福田マークの黒田を思い切って消せたレース。
2日目に福田-永野で決まって安い配当は既に出てた。

さて・・・8R
写真判定で当たってくれて大勝ち決定。

買った車券↓
d0073795_1834230.jpg

2着同着で1万1千円でした。

これから夜勤なのでこのレースのコメントはしません。
ちょっと目をつぶってリラックスして出勤します。

死神が憑いたのか、福の神が来たのか・・・・
勝負に出て当たってくれました。

いつものように結局はおけらなのか・・・・。

死神なら旨いものでも食っておけ・・・・・・ということかな・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-05 18:08
<< 強い3人でおいしい配当。・・・... 験(げん)がいいみたい >>