強い3人でおいしい配当。・・・・・・・・・なんだが・・・・

昨日の金曜日は夜勤明け。
本日は午前中仕事。
明日はまた夜勤と・・・結構ハード・・・・。

いわき平はF2開催。
後半3R打って全部ハズレでした。
勝負の流れを反省してみます。

7R A級選抜

3鷹木官玄 9佐藤慎太郎(83期) 2黒永慎司
8丸山敏浩 1塩野仁司 5浜野修 6原田則夫
7酒匂孝行 4佐久間広和

3=9の東北勢で人気が被ったレース。
逃げる丸山が40代だもんねえ・・・・・。
ところが・・・・・・丸山が実質2コーナー先行。
鷹木は捲り屋なんでホームで流されても仕掛けない。
8-3-9で決まって2車単 3820円  3連単 12080円

このレースはやらなかったが・・・・・気づくべきだったのは・・・・・・
選抜レースのしょっぱな、いかにも堅そうなレースが崩れた。
であれば8R、9Rは1、2番人気で勝負してもよかったね・・・・・・。

8R 東北勢の差-マークで 2番人気 690円
9R 東北勢の捲り-マークで 2番人気 620円

勝負の流れとしては8Rか9Rの本線を買ってれば当たったレースでした。
7Rが崩れたところがヒントでした。
失敗・・・・・反省。

10R 初日特選

7斎藤友幸 3久松昇一
2菅田和宏 9坂口卓士 6斎藤功益
4矢野昌彦 5安藤孝正
1関 智晴 8高橋義明

強いのは7斎藤、2菅田
4矢野は先行選手で1関は捲り追い込み。

結果 2-3-9で決まって2車単4300円、3連単17530円

うーん・・・・・・・・強い3人で決まっておいしい配当。
買えなかった・・・・・・・・・ぐすん。
8R、9Rで東北勢で決まったから、強い菅田を買いたくなかったレース。
それに坂口は9番だから南関が東北の前を走ってるような気がして・・・・・・・・。
つまり捲るのは南関だと・・・・・
逆になっちゃいました。
矢野が逃げて、斉藤が叩き返し、菅田が捲ったレース。
逆になると思ったんだよなあ・・・・・・・・・・・。

しかし・・・・・・おいしい配当。
これが取れなかったのは明日に響きそうな気がする。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-08 17:34
<< 2番・・・7番・・・・・・・・ 死神・・・・福の神・・・・・や... >>