2番・・・7番・・・・・・・・

平はインコースが伸びませんな。
そう思ってたが・・・・・やっぱりそうだね。
伸びるのは外側。

準決勝8R
北関東ラインが逃げてマークの高橋義明。
南関の自力を殺したとはいえ・・・・差せずの2着で3着は外側追い込んだ捲り追込みの嶋貫。

準決勝9R
2段掛けの上州ライン。
捲って来た佐々木孝司にまるで合わせられず。
お客はブーブー文句を言ってたが、インが重いのかな。


今日は7Rまで2と7が死に目。
8R・・・・・2が1着。
頭は買えないようなァ・・・・・普通2着だよ。

9Rと10R
7の目が生きるかと思ったが・・・・最後まで死に目でした。

9Rの7番は2段掛けのマーク。
10Rの7番は1番人気の菅田・・・・・・・・・・。

菅田くん・・・・・・普通に7番手捲りでよかったのになあ・・・・・。

今日も3Rやって全部ハズレでした。



しかしね・・・・・・・
1番人気の地元ライン・・・・・・・
わけわからんトリッキーな動きしてはいかんよ。
レース前に菅田と坂口は何も作戦立ててないんだろうなあ・・・・・。
客のお金が掛かってんだからさ・・・・・・・。

これから夜勤です。

夜勤明けなんで明日は車券買えます。
前売り買って寝ようかな。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-09 17:05
<< なんかあったな・・・・・・。 強い3人でおいしい配当。・・・... >>