オリオン賞・・・昨日と同じやん!!!

これから休日夜勤なんで手短に本日の結末報告。

オケラ

2R
高谷-佐藤-梶応で決まって1万6千両。
白戸がなんかすれば別線有利になるという簡単な車券でした。
市田は消したが・・・・・

3R
やるレースじゃなかった。
マーク鈴木誠は競られるので買いづらい。
500バンクはつまらんね・・・こういう場合。
府中より中山の方が緊張感あるもんね・・・馬も。

4R
山内か一丸が突き抜けると思ったんだけど・・・
井上剛はなにもしなかったね。

5R
このレースは大失敗。
裏目おさえなかった。
新聞には兵藤=田中とメモッたのに・・・・・・・ショック。

9R
今度こそ金子の番手から筋違いと思ったが・・・・・金子絶好調。

12R
ドリームと同じ決まり手やん!!!
買えねーよ。

買ったのは

佐々木-手島-小倉、伏見、岡部、荒井

惜しかったなあ・・・・

明日は当たるんだろうか。

種銭・・・やべっ。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-14 19:09
<< 石丸・・・せこいよ もう一度坂本勉で勝負したい・・・ >>