人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石丸・・・せこいよ

9月2日から14日まで12日間勤労。
内11日間は夜勤勤務。
そのおかげで午前中は競輪場へ・・・。

しかし・・・やっぱ・・・・・・おやじでした。

過労で身体が動かず・・・・・・・。
やっと復帰できたのは本日お昼過ぎでした。
まだ頭が痛いです。
明日から昼勤で出勤はできそうな雰囲気。

今日ぶったのは最終レースのみ。

買ったのは

三宅=伏見
三宅-新田

石丸が捲って行った時はドキドキしましたが・・・・・・・・・・
途中で踏むのを止めてしまった。
いっぱいになったわけではないと思います。
多分・・・・・止めた。
せっかく大ギヤに変更したのだから踏み切った方が決勝への道は開けたと思うよ。

いろいろ考えて考えた通りになったレースだったんだけどな・・・・・・・

関東ラインの武田-神山はドリームで結果が出てしまったのだから消し。
消えるどころか落っこってしまって運気の流れって怖ろしいね。
渡辺-伏見はシリーズ初ドッキングでラインに鮮度があった。
それに渡辺は4番車だし色気が無いので伏見から買うのがセオリーだろう。

一発があると思ったのは岡山の石丸-三宅。
新田はここ一番では中団にもぐりこんでの追い捲りだから妙味があるのは岡山だったが。
石丸は大きな舞台でせこかった。
若い選手なら無力で踏んで駒を進めてたろうね。

11R
地元の佐々木則幸を意識しての番組編成なんだが・・・・・・
先行捲りが3人いる方がチャンスがあったろうね。
ノリVS友和のレースになってしまってノリには不利な流れになってしまった。
ノリがかます展開ならチャンスがあったろう。

友和-豊田は枠4-4のぞろ目。
昨日は2,3着同着の6-6のぞろ目が初出現だった。
神山が消えたレース。
諸橋-井上剛

僕も結果を見て驚いた。
神山は差す気持ちが薄かったのが要因でしょう。
オッズ的には関東ラインに集中していたわけですからお客のことを考えたら神山は差さなければならない。
しかし・・・・その神山でさえ選手間の事情には束縛されるわけですね。
もうドリーム勝って準決勝Aへの進出はほぼ決定してましたから。
もっともそれでも神山は消えないようなメンバー構成ですが・・・・・・・・・・・
関東ラインから大勝負していた人も多いでしょうからファンとしては納得いかない・・・・・・・・
でもそれはポイント制になってドリームを勝ったという“束縛”が神山の運気を変えたんだと思います。
それに今日は落っこっちまいました。
つまり昨日ファンの期待を裏切った結果なんですよ。
大物神山でも運気の流れには逆らえない。
怖ろしいです。

興味深いのは10R

金子貴志は予選で絶好調をアピールして連続連対。
それに対して山崎はドリームは強かったが4着。
予選2はふがいない結果。
流れは金子か・・・・・・・・・・・・・
いえいえ・・・・・山崎の圧勝でした。
オッズもお客さんは山崎人気で正しい。
僕的には山崎がそんなに連続負けるわけは無いんで・・・・・
冷静に仕掛けてましたから・・・・やっぱ強いですね。
連続失敗は無いです。

さて今日の結果を眺めて一言。

4R 岡部-宗景 390円
5R 池尻-井上 890円
6R 荒井-大塚 450円

準決勝進出を逃したスター選手が揃って結果を残しました。
負戦に回った大物は負けないですね。
最終日は危ないですよ。お帰りだから。
まだ明日があるから本気モードなんでしょう。
もっとも負ける相手でもないかも。

さて3連複が

4R 2560円
5R 1840円
6R 1900円

この辺には儲ける戦法が潜んでるような気がします。

本日、面白い決まり手がもう1レース。

3R 加倉-藤野・・・・・筋で決まって2車単が万券でした。
内田が競りに行ったわけですから買いづらい目ですな。
筋で万券はめずらしいです。

決勝は北日本が揃ってしまいました。
あんまり予想する気力無いです。

体調良くないので考えるのは止めます。

エロビデオでも見てます。
by satomarumakoto | 2007-09-16 19:53
<< 伏見の誤算 オリオン賞・・・昨日と同じやん!!! >>