マイナス80%からの巻き返し。

青競は面白い。
穴予想も記事も。

取手記念初日。
新田のコメント。
“オールスター決勝の北日本は多分あれ位の単純な作戦だと思ってた。友和もあんなに我慢していたら南関や中部だったら怒られてるよ”

馬鹿にされてるぜ。
友和ッ。伏見ッ。

でも新田って喋ると結構かっこいいんだなあ。
勝利者インタビューの雰囲気いい。

取手記念2日目。
夜勤明けで2Rから勝負。
2R自信あったんだけどな。
吉原友彦・・・・・・・・。
3日目も吉原がらみで勝負の予定。

2R、3R、4R、5R、6R・・・・・・連続ハズレ。
それぞれ言いたいことがあるが・・・・・・・・・・・当てたレースだけ紹介します。
この段階で種銭の8割を失った。

7Rをやっと当てた・・・・・。

取手記念2日目7R結果

最初に買った車券
d0073795_1252294.jpg

・・・・・・・・で買ってからオッズを確認したら・・・・・・
内藤-廣川が1番人気で500円台。
そりゃねえだろう・・・・・・・・・・。
1番人気はいいけど・・・・5ひゃくえん~~~~。
内藤あぶねえぞ・・・・・・。
・・・・・・で買い足した車券が当たった。
d0073795_1282465.jpg

いやいやいや肝冷えた。
伊藤君ありがとうね。

8R二次予選A・・・・連続的中でした。

取手記念2日目8R結果

買った車券
d0073795_132874.jpg

3連複2500円がおいしかった。

9Rはハズレ。
伊藤正樹から買ってた。
所詮追加の選手。

10R・・・堅いレースを万券でゲット。

取手記念2日目10R結果

1-2-3。
幼稚園車券で決着。

d0073795_139613.jpg

高木2着はいらなかったかな・・・・・・・。

優秀は新田-神山で決着。
鮮度のあるラインは有利。

鮮度があるといえば村上-大塚も・・・・・・。
で大塚の2着流しで買いました。
村上のマークは不利なんだけどね・・・・・・・・・・・・・。
新田-神山買っても面白くないなと思って・・・・・・・。
大塚失格。
やっぱり村上のマークは鬼門で。

佐々木ー小倉のラインは鮮度無し。
だから混戦ではいらないが・・・・・・落っこちた。
いやいやいや怖ろしい。
しかしこれで運気変わったかな。
準決勝Bでも同乗。
大塚が失格だからこその同乗。
準決勝Bは堅いのか・・・・・果たして。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-29 01:47
<< 筋車券ばっかりの準決勝 単騎で復活・・・神様に助けられた >>