筋車券ばっかりの準決勝

今日は3Rから勝負して全滅。
明日も当たらなきゃ種銭失いそうですわ。

後半のレースについてコメントします。

11R 準決勝A

神山-武田-村上で決まって安く決着。
まああ・・・・・そうなるよなという位置取りでした。
別線の格下の先行型がS取っちゃった。
こういうのって地元のスター選手に少しでも迷惑はかけられんということなのかね。
いちばん弱い先行型が遠慮するのかSを取るのはそれ程珍しくもないんだけど・・・・

僕は村上を使う山口から買いました。
昨日ブログで村上マークは不利と書いたばっかり。
さっぱり車券が当たらないので自分のパターンとは逆の買い目で勝負・・・・・・。
全然意味無し。
それもこれも格上武田が先行ではね・・・・・。

10R 準決勝A

山田が面白いとは思ったんだよなあ。
しかし筋車券で・・・・・・・。
永井を使う山田は鮮度がある。
そういう意味では三宅もいいと思ったが・・・・・
稲村はいらない。
オールスターで太賀を使って1着だから鮮度無し。
新田は連続1着で息切れでした。
三宅、新田-山田-流し
三宅-流し-山田
で買ってました。

9R 準決勝B

佐々木-小倉で決まって安い決着。
3着は高木で少し狂った
佐々木-小倉-村本の3連単が3桁配当。
村本はいらないなと思って買ったのが↓
小倉-佐々木-(高木、長塚、木村)
見事に裏目でした。
実は小倉が佐々木を差したことはあまり見たことがない。
であればそろそろ差し頃かなと思った。

明日の予想・・・もし間に合えばアップします。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-29 18:15
<< 鮮度があるラインから勝負 マイナス80%からの巻き返し。 >>