鮮度があるラインから勝負

昨日・・・全敗。
今日当てられるのかちょっと不安です。

決勝についてコメントします。
展開がどうのこうのは言いません。
それは競輪ファンがみなさんそれぞれ考えてますから。
展開論をコメントすることが無意味だと言ってるわけじゃないです。
僕なりに言います。

佐々木-小倉ライン
このシリーズ4回目の連係。
もはやラインの鮮度は全くありません。
消す度胸は無いですが軸にはしない。

武田-神山ライン
このラインそのものには鮮度はありません。
しかしこのシリーズ2回目の連係で四国ラインより買いたい気持ちあります。
ラッキーボーイ伊藤がラインに加わることはいい結果を予感させます。

村上-山田ライン
地区違いで初連係。
ラインに鮮度有り。
しかし村上マークは鬼門。
なぜかというと村上はスピードタイプじゃない。
一気に連れて行くタイプじゃないのでマークはきつい。
きつい流れで消えないタイプなのでマークする選手はきついです。
スローからスピードを競うレースになったら村上はよくて3着です。
しかし早い段階で踏み合いになれば残るのは村上です。
このレースはそうなるかというと・・・・スピードレースになりそうな雰囲気。
昨日僕は山田2着流しでハズレました。
今日も2着は押さえようと思います。

永井-富永ライン
ラインに鮮度があります。
しかも昨日は別地区の山田マークで決勝は同地区の富永。
永井のモチベーションは下がらないと思います。
そして富永は先行捲り型とこのシリーズ初連係です。
流れは富永に向いてるような気がします。
富永軸で勝負します。
しかも富永は神山と同枠です。
隣車券が出現しそうな予感もあります。

堅ければ関東ラインだと思います。
武田=神山-富永は押さえときます。

このレースで別路線は伊藤一貴を例外として富永と山田です。
その他はASでドリーム、オリオンを走ってます。
もし二人で決まったら面白いけれど・・・・・・・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-30 09:43
<< 位置取り間違ったよな・・・武田-神山 筋車券ばっかりの準決勝 >>