位置取り間違ったよな・・・武田-神山

取手記念決勝。
四国ラインで決まってしまいました。
不利と思ったんだが・・・・・・・。

決勝のオッズを見た時に関東ラインはやばいなと思った。

武田-神山 660円
神山-武田 670円
佐々木-小倉 1160円

本来同格のライン。
であるのにこのオッズの差は関東ライン危ないのサイン。
それは・・・・思ったのだが・・・・・・・・
予定通り富永がらみ、関東ラインワンツーを買ってました。


でもね・・・・・
関東ラインの位置取りは失敗。
並びが決まった時点で、僕と相棒は“武田-神山はないな・・・・”
と言いあった。

佐々木-小倉-村上-山田-武田-神山-伊藤-永井-富永

これでは永井が動いた時に武田は動かざるを得ない。
4分戦だから3番目に動きたい。

武田は1番車だからこう並べたはず

佐々木-小倉-武田-神山-伊藤-村上-山田-永井-山田

永井が動いた後は村上が動く並びです。
村上と山田がやり合うかどうかはわかりませんが、3番目に動くわけですから流れにのって仕掛けられた可能性はあったと思う。
その辺はやっぱり神山がアドバイスすべきじゃないかなあ・・・・。

本日当てたのは2Rだけ。

取手記念4日目2R

買った車券
d0073795_18394867.jpg

買い足した車券
d0073795_18401577.jpg

買い足した方が当たりました。

その後・・・全滅で大幅マイナス

勝ち逃げて決勝だけやればよかった・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-09-30 18:42
<< 96万ゲット・・・・・・・・を見た。 鮮度があるラインから勝負 >>