450万ゲット・・・・・・・・・・・・・・・・した社長の話

さて・・・・・このブログは京都G2の決勝直前に書いてます。

今日から夜勤なんです。

昨日の96万車券。
競輪場に行って詳細を予想屋さんに聞いて来ました。

100円買ったんだろうと・・・・・・・思ってたら。
500円持ってたそうです。
払い戻し450万円。
残ってたお客さんにご祝儀渡して帰ったそうな。

じゃあ・・・なんで・・・6-4-5を買ったのか・・・・・・。
穴買いする人ではあるらしいのですが・・・・・・・。
“大ちゃん”っていう予想屋さんがいるんですよ。
その予想屋さんが
“榊枝がついてるから6の頭から買ってみたら”
と言ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・

榊枝がらみの3連単を2万買ったそうな・・・・・

んんんんんんん・・・・・・・・・さすが・・・・・社長・・・・・・・・・・・・・ですな・・・・・・・・・

僕等じゃ・・・・ふざけて買っても当たらんですよ・・・・96万なんて車券。

さてさて・・・その社長さん・・・・穴目ばっかり買ってたわけでもなく・・・・・

富永-志智-大井  1600円
山崎-慎太郎-有坂  1300円

3万買って的中・・・・・・・・・・・・・・・。

つまりね・・・・・・・
余裕があるんだと思うんです。
金無くなってもいいと。

3着まですんなりの3連単も買いづらいもんですけどね・・・・・・・・





自分の話・・・・
本日かすったのは5R。
坂本勉-米沢大輔がらみで買って負け。
佐々木龍也-米沢がらみも買えばよかった・・・・・・・・・。
ちなみに米沢は単騎でした。


決勝は当てたら公開します。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-10-08 15:30
<< 京都G2は鮮度がある選手で決着 96万ゲット・・・・・・・・を見た。 >>