あっぱれ!!!!野田源ッ!!!!

高知記念決勝 結果

小野俊之-富生-武田豊樹

2車単 11440円  3連単  125640円

一昨日けなした野田源一の“S取り”があっぱれでした。
九州勢みんなで考えた作戦なんでしょうが見事な作戦でしたね。
しかし2番武田、3番山内は油断してました。

武田ライン-中部ライン-九州ライン、になると思いましたが、

レースは

九州ライン-武田ライン-中部ライン、になりました。

武田ラインがいなきゃならない前受けが九州ライン。
かまし先行するつもりが全く無い武田ラインが中団。
かましたかった中部ラインが後ろ攻め。

金子が押さえましたが踏む気は無し。
その上を押さえた武田も全く踏む気は無し。
そうなったら九州ラインのかましが決まるのは当たり前ですね。
中団取りにいった武田の動きはなんの意味もないです。
最初に押さえた金子の動きもなーんの意味も無し。

前スレでも書きましたが、最初に動いたラインが流しても何の意味も無いです。
ある程度は踏んで後ろをけん制しないと、なーんの意味も無い。

“後ろ攻めになったラインの自力は腹決めろ!!!!”

と僕は言いたいです。

しかし九州作戦はあっぱれでした。
武田の先行は無いわけですから、怖いのは金子のかましだけでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・じゃあ・・・・この車券を当てられるもんかっていうと・・・・・・
展開考えちゃうと当たらないでしょうね。
車番を見ると九州勢が後ろ攻めとしか思えないですから・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“格下の自力の番手から狙え”

と思えば買えるかもしれません。
これってG2、G1の決勝では無いパターンですね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-04-15 17:11
<< 自在を信用しちゃいけないのかも 中団有利が基本 >>