ショック!!!!

送信ボタンを押したのに書いた文章が消えてしまった。
たまにあるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いてる時間が長いとこうなるのかな。

文章力あるんじゃないんで2時間ぐらいいつもかかる。

今日は333バンクと競輪のルールについて書いたのに・・・・。
また明日書きますね。


代わりに僕が毎日読んでるブログを紹介します。↓

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

“株式日記と経済展望”というブログです。
管理人は不動産屋さんなんですが、政治経済ネタに対する分析力が鋭いです。
ネットからの重要な情報を紹介してコメントしてるブログです。
そんなに難しい文章ではないので多くの人に伝わる内容だと思います。

政治経済に対して一般の日本人って疎いじゃないですか。
何故かというといちばん大きなマスコミであるテレビニュースの報道のレベルが低いうえに自己規制してるからだと思います。

しかし今はネットの時代ですからね。
ネットを利用した方が偽りの無い情報に触れられると思います。

そんなえらそうなこと言ってますが僕も政治経済なんかそんなに詳しいわけじゃないです。

僕が読んでるこのブログは大事な部分を簡潔に捕らえたいいブログだと思うのでみなさんに紹介します、
[PR]
by satomarumakoto | 2008-05-08 20:18
<< 奈良全プロ記念初日を振り返る 僕の理想の競輪場 その3 >>