宇都宮記念初日のレース展望は明朝コメントします。


今朝・・・というか午前中に妙な夢を見てなんとなくだるい。

朝食後・・・・2度寝・・・・2度寝とは言わんかな・・・

目が覚め加減の時に見た夢。
ふすまをすーっと開けて女が部屋に入ってきた。
僕の上に覆いかぶさって来て、両手を僕の胸に。
気色悪くてうなされました。

その後・・・金縛りっていうやつ。
肉体は寝てるんだけど、感覚だけ起きる。
目は開くんです。
部屋の中で何も起きてない。
でもふすまが開く音やドアが開く音だけする。
聴覚は夢の中みたい・・・・・。
こういう時って寝起きが悪くて・・・・・・
やっとの思いで起きました。


でもね・・・・・・

お化けとかは信じてる方です。
子供の頃、妙なもの何度か見たことがあります。

見ちゃったら凝視するもんじゃないらしい。
しらんぷりするのがいいそうな。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-05-17 00:19
<< 宇都宮記念初日展望 宇都宮競輪場1番人気の連対率 >>