大垣記念決勝回顧

5吉田敏洋 1山田裕仁 2島野浩司
6森田達也 4長塚智広 9後閑信一
8桐山敬太郎 7海老根恵太 3兵藤一也

結果 1-2-7
2車単 580円
3連複 1170円
3連単 2590円


1番人気で決着しましたがレース展開は意外な流れでした。
森田-長塚ラインが南関を出させないようにけん制したのですが、
後閑の動きから想像すると作戦であってたまたま出たプレーではないと思います。
結果的には中部ラインが逃げてしまって別線勢は見せ場なく終了。
もっとも森田と桐山が叩き合っても同じような結果でしたから中部で勝負してたお客さんは結果オーライというところでしょう。

さて中部勢は初日は吉田-山田-山口と並び、山田-山口のオッズが280円の1番人気で敗退。
決勝は580円で配当に貢献ですから、200円台の安過ぎるオッズというのも案外来ないもんです。
今日10Rで平原が270円を背負って失敗してますね。

僕はこのレースは豆銭で後閑を買ってました。
追い込みで唯一4回転ギヤだったので、4回転が生きる流れになれば恵まれるかなという判断で・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日からは宮杯に出走する自力型についてコメントします。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-05-25 18:26
<< G1高松宮記念杯に出走する自力... 大垣記念決勝展望 >>