函館記念二日目展望

今日買ったのは8レースの赤井学のみ。
汚いレースをした選手が1人いましたね。
失格になった渡邊泰男。
中村美千隆の叩き返しについて行かずにインに潜り込もうとしました。
挙句の果てに7番近藤と競って落車。
あれがなければレースの展開は変わってたかも。
7番近藤が連対した可能性があったと思います。

“なんだありゃ・・・4番”

とつぶやいてた常連のお客さんがいましたが7番から買ってたんでしょうね。

それから2番車の望月裕一郎の動きもちょっと気に入らなかった。
流れで赤井のマークから離れたようにも見えるけど入れてやれたよな。
渡邊にしろ望月にしろ他の選手はちゃんと見てると思うよ。

9Rやればよかったなあ。
差差差で決まりそうな雰囲気濃厚なメンバーだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競輪選手に言いたいことがあります。

“パチンコに行くな!!!”

特に有名選手は行かないで欲しい。
いまだに地元の金古将人はお客に言われてる。

“パチンコぶってるよ。練習してねーべ金古”

今日も予想屋の周りでお客が言ってました。
あんまりいい気持ちはしないよ。
予想屋がちょっとかばってたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日の展望

11R

4飯野祐太 6菊池圭尚 2有坂直樹 8山田敦也 7前田拓也
5海老根恵太 1石毛克幸 1兵藤一也 9藤原憲征

あえて勝負するレースじゃないでしょう。
菊池が有利なレースになると思います。


10R

2鈴木謙太郎 8金古将人 4竹内智彦
7藤田竜矢 1神山雄一郎 5中村淳
9坂本健太郎 3藤野光吉
6内藤秀久

まるっきり同じ自力同士で西武園初日を戦ったばかり。
鈴木の先行に3番手にはまった藤田が捲って1着になったレース。
坂本は3着でした。
同じ事は起こらないでしょうね。
狙って買えるのはやっぱり坂本の捲りでしょう。
3連複の方が無難。
坂本=藤野=神山、金古、竹内、中村、内藤
穴なら単騎の内藤がらみかな。


9R

4倉野隆太郎 2北野武史
3矢口啓一郎 5手島慶介
1中川誠一郎 7井上剛
6金澤竜二 8杉浦康一
9渡辺十夢

91期同士じゃあ叩き合いだろうね。
1=7=5か3=5=1しか見えないレース。
3=5=7もあるかな。


8R

9稲垣裕之 2島野浩司 7古田義明
3佐々木則幸 5香川雄介
6松本一成 1阿部康雄 4戸辺裕奨
8斎藤竜也

狙って買うなら自力型だし、であれば稲垣。
稲垣=島野、香川、阿部
抜けて裏目なら配当が大きいかも。
松本の番手からの筋違い車券が初日出てしまったので、穴で買いたいなら島野がらみかな。
島野=古田、香川、阿部
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-08 22:01
<< 頭痛 函館記念初日展望 >>