熊本記念決勝回顧

結果

合志正臣-諸橋愛-荒井崇博

2車単 6950円
3連複 7250円
3連単 53880円

やっぱり小嶋は消えました。
これで小嶋-マークのオッズが1000円を越えたのが今年5回あって5回とも失敗。
それと荒井が逃げ粘れませんでしたが、2月にブランクがあって3月復帰後、荒井が連対した時の荒井-マークの最高オッズは830円ですから過去データ通り消えました。
でも優秀戦でも好走したのでそろそろ穴目を出すかな。
今年は競輪祭の初日特選で佐藤友和を沈めて中穴を演出したことがあります。

平原ラインがバラバラになったので諸橋にチャンスが生まれました。
平原が好走の場合は諸橋が絡むとしても相手は後閑しか可能性はなかったでしょう。
不思議なもんで準決勝がすんなりの時は決勝が荒れますね。

・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・それから“隣車券”でした。
8番車が松本大地ですから枠単的には筋車券。
昔の競輪なら払い戻しに並ぶお客さんは多かったでしょうね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-17 19:45
<< 最近見た映画 その4 熊本記念三日目回顧と決勝展望 >>