阿佐田哲也の動画

「競馬で7割的中」と70億円集める…東山倶楽部の3人逮捕

騙した輩は犯罪者だが、騙された方もよっぽどだね。
なんでこんなうさんくさい話に騙されるんだろう。
何にも努力せずに儲かろうなんてずいぶんな人達だと思う。
お年寄りが騙されたのならそういう報道になるだろうから、一般的な自己判断ができたはずの人達だと思うよ。
普通は利殖したいと思ったら自分で調べたり勉強したりするでしょう。
同情の余地は無いね。
オレオレ詐欺とは全く種類の違う被害者。
楽していっぱい儲けようなんて、その下心が汚い。


懐_最高TVタモリ 阿佐田哲也 沢田亜矢子 1988年


ネットをぼーっといじってたらお宝動画を見つけてしまった。
You Tubeで検索したわけじゃないんだよね。
阿佐田哲也の動画を初めて見た。
競輪の話はしてないけど大満足です。。
さっそくコピーしました。
1988年なら僕は25歳。
まだ競輪は知らなかった時代だね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-25 19:30
<< 小田原記念初日展望 富山記念決勝回顧 >>