小田原記念決勝展望

その前に準決勝回顧

8R 渡邊秀明-五十嵐力-荻野哲 2車単1560円 3連複1950円 3連単5520円
岡部が消えるなら南関の1発のレースでした。
五十嵐が2着でいいというホーム捲りが南関ワンツースリーを演出。

9R 海老根恵太-鈴木誠-前田新 2車単630円 3連複2660円 3連単5210円
牛山の先行をすかさず原が巻き返したので海老根-鈴木は楽に捲ってしまいました。
淡白なスピードレースならワンツー。

10R 矢口啓一郎-神山雄一郎-阿部康雄 2車単1680円 3連複930円 3連単4370円
筋車券ですが買い易い車券には僕には見えません。
二次予選で矢口が1着やってるんで。
でもみなさんしっかり買ってますね。

11R 山田裕仁-菅田壱道-遠澤健二 2車単3770円 3連複5520円 3連単25580円
このレースは“あっ!!!見たことある”とみなさん思ったのでは・・・・・。
川崎記念の初日特選で山崎芳仁-遠澤健二が中団をインで粘ったレースを思い出した。
となると遠澤の作戦だったわけですね。
山崎への文句を書いちまったっけな。
菅田の2着は買いづらい車券ですね。
でも浅井康太の隣番ですからオカルトで隣車券を買っておくもの一考なんでしょう。


小田原記念決勝展望

8菅田壱道 1遠澤健二
4矢口啓一郎 2神山雄一郎 9阿部康雄
7海老根恵太 5鈴木誠
3山田裕二 6渡邊秀明

矢口-神山は今シリーズ3度目の連系でラインに鮮度無し。
海老根も準決勝と同じ鈴木誠がマーク。
となると渡邊秀明が番手の山田裕仁がマーク薄くなって有利になりそうな雰囲気。
軸は山田裕仁。
さてその山田裕仁ですが、今年4分戦が5回あって4回連対。
唯一失敗したのは武雄記念準決勝。
飯野祐太の番手が競りになって自分が逃げちゃったレースのみ。

山田=神山、海老根
山田-渡邊

渡邊2着3着はオッズがつくなら押さえた方がいいでしょうね
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-29 22:14
<< 小田原記念決勝回顧 小田原記念準決勝展望 >>