寛仁親王杯初日特選展望

10R
3村上義弘 1渡邊晴智 7鈴木誠
2荒井崇博 5兵藤一也 
8濱田浩司 6豊田知之
4成田和也 9幸田光博

格的には濱田が下になりますが、中堅の選手ですから早目の先行はないと思う。
それに濱田は4回転ですがSを取ろうとしますね。
村上が先行で晴智が有利になる展開でしょう。
筋違い決着なら晴智=荒井が人気になるんでしょうけれど、
荒井がらみの筋違い車券は川崎記念の二次予選まで遡らないとありません。
メンバー的には荒井は格上ですが出現率が低いんで・・・・・・。
それから荒井-マークが4桁での荒井の連対は競輪際初日特選以来出現してないのでオッズにも注目。
晴智-村上、鈴木の筋車券決着になりそうな感じもしますね。


11R
6岡本大嗣 2渡部哲男 4中川誠一郎 8遠澤健二
3小嶋敬二 5加藤慎平
9新田祐大 7神山雄一郎 1飯島則之

“それでも小嶋は売れるのか”
と言いたいぐらい熊本、富山では状態良くなかったですね。
富山以来10日以上開きましたから戻ってるかもしれないが・・・・・。
それから新田の番手は車券になりません。
新田の番手のみ連対は今年4回しかありません。
神山軸では買いにくいです。
となるともうひとつのラインが車券になるんじゃないでしょうか。
2車単 中川-哲男、慎平、神山、飯島

12R
2平原康多 9武田豊樹 5手島慶介
1山崎芳仁 7岡部芳幸
8佐藤友和 4有坂直樹
3新田康仁
6稲垣裕之

山崎は1ヶ月の調整期間があったので万全の状態でしょう。
さて、“333バンクでも山崎-マークは売れるんでしょうか”
G1レースの競輪祭、ダービー、宮杯で山崎の筋車券が決まったのは競輪祭準決勝のみです。
出現率が低いのに安いならそこで勝負はしにくいですね。
とはいえ・・・・・・
平原もG1でのワンツーは宮杯の準決勝のみ。
でも山崎ラインが人気になるなら関東ライン勝負の方がおいしい。
3人並んでる関東の方がラインが強いのに2番人気になりそうな雰囲気。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-04 22:45
<< 寛仁親王牌二日目展望 四日市F1決勝 横田努のオッズ... >>