寛仁親王牌二日目展望

初日特選3個レースを振り返ります。

10R 成田和也-幸田光博-渡辺晴智 2車単2740円 3連複3320円 3連単11200円
晴智がさばく余裕すらなく成田は捲ってしまいました。
やっぱり・・・村上はもう自力では車券にならないかな・・・・。
気楽な番手選手なら連対あるのかも。

11R 新田祐大-渡部哲男-遠澤健二 2車単11430円 3連複44350円 3連単205070円
実は・・・・本日このレースのみ車券を買ってました。
買ったのは、中川=慎平の2車単と3連単を少し・・・・。
全く的外れでさみしい結果・・・・。
新田祐大は“上手く走ろう”という気持ちが強いですね。
番手が車券にならないタイプ。
明日はローズカップだから先行でしょう。
しかし・・・・・・この車券は買えない車券ですね。

12R 新田康仁-稲垣裕之-手島慶介 2車単4020円 3連複5380円 3連単26540円
“新田もギヤを上げてきたよ。稲垣の1発があるんじゃないの”
と言ってるお客さんがいましたが、あのお父さん買えたかな・・・・・・・。
落車がなければ新田-平原だったでしょう・・・・。
友和は久しぶりの出走でいきなり失格。
逃げたんだから真っ直ぐ走ればよかったのにな。
新田の筋違い車券1着は今年初めて。
2着が3回ですから出現率は低い車券でした。
そのわりに3連単26000円は安いような気がする。
もっとついてもいい決着だと思うけどな・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二日目展望

12R
8新田祐大 3岡部芳幸 4成田和也
7平原康多 1手島慶介 6幸田光博
2新田康仁
5稲垣裕之
9渡部哲男

ローズカップは全員準決勝直行ですね。
自力型はあんまり踏みたくないんじゃないかな。
脚を温存したいだろうし。
特に4回転の選手は・・・・。
岡部=成田軸でいいんじゃないでしょうか。


11R
1石橋慎太郎 8望月永悟 5遠澤健二
3山崎芳仁 2兵藤一也 7稲村成浩
6浅井康太 9三宅伸 4岩津裕介

これは面白い番組ですね。
石橋慎太郎は高松宮記念準決勝、ふるさと弥彦の準決勝で山崎と対戦。
挑戦者的な先行で弥彦では捲られてますが琵琶湖では山崎2着、新田1着。
であれば今度は山崎が消えるのか。
333バンクだし。
奈良全プロでは2戦連続で車券になりませんでした。
それに地元二人を背負っては走りやすくはないですね。
1=8軸か9=4軸の3連単ボックス車券になるのでは・・・・・


10R
2志智俊夫 4坂上忠克
3武田豊樹 5神山雄一郎 9飯嶋則之
8三宅達也 1小倉竜二 7香川雄介
6榊枝輝文

志智はラインの前を走って4連続連対中。
・・・・・・・・・・・もう途切れるでしょ。


9R
3海老根恵太 9渡邉晴智 7村本大輔
4金子貴志 8西川親幸
6佐藤悦夫 2有坂直樹
1小橋正義
5豊田知之

海老根は小田原記念準決勝以来3連続1番人気でワンツー1着。
ここで途切れるか・・・・・次で途切れるか・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・4連続ワンツーでしょうか・・・・・・・・。
海老根は今年晴智と5回連係。
ワンツー 1回
晴智のみ連対 2回
失敗       2回
海老根にとってはあんまりよくないデータですね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-05 21:49
<< 寛仁親王牌準決勝展望 寛仁親王杯初日特選展望 >>