本日の東北勢 青森F1 飯野祐太

12R
5飯野祐太 3金成和幸 8竹内智彦 6大橋直人
1山田裕仁 9有賀高士 4戸辺英雄
2井上辰也 7米澤大輔

結果1-9-4

2車単 250円
3連複 1040円
3連単 1180円

青森レースダイジェスト

本来先行一車みたいなレース。
飯野が先行して捲られたのではなくて山田に逃げられて負けた。
福島の若手は踏んで捲られるのではなくて、踏まなくて行かれてしまうシーンが多いね。
飯野祐太-金成和幸のオッズが2210円だから飯野が連対するのは難しいレースだった。
しかし番手の金成が連対できるようなレースしなきゃね。

飯野祐太の今年のデータ。

ラインの前を走ったのは47レース

ワンツー       11レース 23.4% 1着6回
飯野のみ連対    2レース 4.3%   1着1回
番手のみ連対    9レース 19.1%  1着5回 (番手=マークは2回)

飯野-マークが3桁オッズだったのが12回。
連対は6回。
番手のみ連対は2回

飯野-マークのオッズが1000円台のオッズが14回。
連対は6回。(その内番手1番人気だったのが2回)

飯野マークのオッズが2000円台以上で連対したのは1回。
記憶に新しい函館記念初日特選
飯野祐太-有坂直樹でワンツー。
その時の飯野-有坂のオッズは6410円だった。
1番人気は矢口-神山ラインのレースでした。

さて明日の準決勝。
別線の自力は
古屋琢晶(山梨)
井上辰也(岡山)

徹底先行と自在相手では決して楽な相手ではない。
捲りに回ったら中団は自在井上ならギリギリまで動かないから捲るのは苦しい。
かといって若手と叩きあいはしたくないレースですね。
番手が坂本勉だからおそらく坂本が1番人気。

今年飯野祐太の番手が1番人気だったのは11回ある。
ワンツー5回
番手のみ連対3回
失敗3回
かなり成功率高いですね。
実績はあるな・・・・・・・・
しかし油断できないメンバーだと思うよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-11 21:07
<< 飯野祐太から筋違い車券は今年3度目 鉄壁のライン >>