小松島記念初日展望

11R
2山崎芳仁 9山田敦也 5遠澤健二
7井上昌己 1大塚健一郎 6桑原大志
4中村一将 3市田佳寿浩 8北野武史

このレースは最終的にはこの並びしか無いですね↓

  438 716 295

山崎が届くかどうかは井上次第でしょう。
早く捲れば山崎-山田で決まる可能性が高いし、
ゆっくり行けば市田が縦に踏めるだけに井上はどっちにしろ不利になりそうです。
3=8=流しの3連複のオッズがつくなら買ってみようかと思います。
ちなみに明日は車券買う予定です。
当たった車券があれば公開(笑)。

10R
7渡部哲男 1小倉竜二 8堤洋 6前反祐一郎
9矢口啓一郎 3兵藤一也 5小橋正義
4中川誠一郎 2合志正臣

僕の地元の競輪新聞を見てるんですが、哲男のコメントに注目です。
“小倉さんの地元だし積極的に”
哲男の番手はデータ上は車券になりませんが↓
今年46レース中 1着3回 2着4回 3着7回
データとは違う車券が生まれそうなコメントではありますね。
前反が4番手を走るのも哲男が逃げそうな雰囲気ある。。

中川は高松宮記念杯の最終日に合志とワンツーを決めた後、ラインの前を走った時に、自分も番手も7連続車券になってません。
そしてそのワンツーは合志が1番人気のケース。

兵藤は今年矢口と連係が3回でワンツー1回。
その時の別線の自力は佐々木雄一。
高松宮記念杯の二次予選で矢口の先行をマークし4コーナーを箱で回って5着でしたね。
関東ラインは番手が兵藤だけに車券になりそうな雰囲気無いです。
3番手の小橋の方が車券になるかも。
買うとしたら小橋を軸で。

9R
7金子貴志 2加藤慎平 4古田義明
6岡田征陽 5岡部芳幸 1鈴木誠
8三宅達也 3室井竜二 9西村正彦

中部ライン以外を買う理由が見当たらないでしょ。
岡田が岡部のために逃げるかというと逃げない・・・・・・。
中四国は番手が室井じゃあ不安。
慎平が軸でどうしようもないように見えます。

8R
1湊聖二 5星島太 9三木健治
7岡村潤 3伊勢崎彰大 2小林正治 6篠崎高志
8湊崎裕次 4荒木真慈

このレースはデータ上ポイントがあります。
湊聖二は近況8勝してるんですが全て筋違い決着です。
明日は1番車だしS取って捲りなら星島は千切れるんじゃないでしょうか。
ちなみに湊の相手は、自力3回、番手5回。


9R
2金澤竜二 9大熊正太郎 7伊藤一貴
5岡本大嗣 3塩川真一郎 8斉藤利治
4松山勝久 1前田新
6小川将人

このレースもデータ上ポイントがあります。
金澤竜二の番手が車券になってないです。
久留米F1の初日選抜で坂本勉とワンツーを決めましたが先行一車のレース。
函館記念初日では金澤ラインのズブズブでしたが別線中村美千隆の番手が千切れたレース。
明日も岡本の番手は怪我明けの塩川だから千切れるかもしれないけど・・。
そもそも大熊正太郎は函館記念準決勝Bで金澤竜二をマークして4コーナー箱で5着でした。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-25 20:16
<< 小松島記念初日 勝負履歴 データ紛失 >>