人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松島記念初日 勝負履歴

平競輪場の特別観覧席にて小松島競輪場外を勝負。
なぜ特観かって?
屋外の巨大モニターで観戦してたんですが身体の具合が悪くなってしまって・・・
寒かったんですよ。
何もせずに帰らないとまずいかなと思うぐらいの状態。
会社辞めて半年ですが、まだ身体が普通じゃないです。
特観なら寒くはないなと思って1000円払って入場。
寒いから冷房は超ゆるめで風が無いぶん暖かい感じがしました。
精神安定剤を飲んで20分ぐらいしたら立ち直り、選抜戦から勝負。

6R 山内大作-富澤洋祐-大井啓世
2車単 4680円
3連複 23310円
3連単 53940円

このレースは五十嵐-(大野悟郎、藤原浩)-流しの3連単と、大野を頭で3連単を買ってました。
なんと五十嵐ラインのズブズブで3連複単は高配当。
全く想定外のレースでした。

7R 前田新-松山勝久-小川将人
2車単 1320円
3連複 2450円
3連単 5510円

このレースは
(松山勝久、前田新、岡本大嗣、塩川真一郎)-伊藤一貴-流し
(松山勝久、前田新、岡本大嗣、塩川真一郎)-(松山勝久、前田新、岡本大嗣、塩川真一郎)-伊藤一貴
つまり伊藤の2,3着流しを購入。
4着で惜しかった。
でも当たったとしても安かったね。


8R
1湊聖二 5星島太 9三木健治
7岡村潤 3伊勢崎彰大 2小林正治 6篠崎高志
8湊崎裕次 4荒木真慈


結果  8-1-7
2車単 6340円
3連複 9290円
3連単 94390円

このレースはマークシートの記入ミスで的中(笑)。
小松島記念初日 勝負履歴_d0073795_18365366.jpg小松島記念初日 勝負履歴_d0073795_18371082.jpg
3着を見てください。
湊が頭の車券は伊勢崎の3番が3着。
湊が2着の車券は岡村の7番が3着。
買いたかったのは伊勢崎です。
外れたと思ってがっかりしつつ車券を眺めたら当たってた。
捨てなくて良かった。











9R 金子貴志-加藤慎平-古田義明
2車単 1340円
3連複 810円
3連単 4740円

このレースは無理矢理穴車券を購入。
3連複 金子=慎平=西村正彦
3連単 慎平-金子=西村正彦
     金子-西村正彦-流し
8R当てたもんでレートを上げて買ってハズレ。
お金投げたようなもんです。

10R 小倉竜二-堤洋-渡部哲男
2車単 1080円
3連複 550円
3連単 2160円

このレースは、
3連複 小倉=堤洋=流し  哲男は除外
     中川=合志=流し
たくさん買ってハズレ。
9R、10Rはやりたくなかったのに勝負してハズレ。
いつも反省してるが行くと全部やりたくなる。

11R
2山崎芳仁 9山田敦也 5遠澤健二
7井上昌己 1大塚健一郎 6桑原大志
4中村一将 3市田佳寿浩 8北野武史

 
結果  3-8-7
2車単 2250円
3連複 3940円
3連単 11470円

このレース当てたんですが・・・・
またもや記入ミスがあって肝冷やした。
間違いが4着で助かった。
小松島記念初日 勝負履歴_d0073795_1931224.jpg
3着に5番遠澤健二がありますが、買いたかったのは6番桑原。
レースが始まる直前に気づいて6番が3着にならないことを願って見てたら・・・
6番が内を突っ込んで、3-8-6で決まったように見えて愕然。
他のお客さん達が3-8-7だなと言い始めてホッとしました。
みなさんマークシートはきっちり確認しましょう。











さてこのレースはこれ以外にも車券を購入。
市田=山崎-(北野、井上、大塚、桑原、山田)
大塚-市田-(井上、桑原、北野、山崎)
山崎=大塚-(山田、市田)→いつも買ってる予想屋の目

要するに井上の1着2着は無いと読んで買った車券です。
当たってくれて助かりました。
9,10R外したので思い切ってレートを上げて勝負しました。
危ない橋渡ってしまった。

明日は早目に狙ったレースだけ買って観戦してます。
by satomarumakoto | 2008-07-26 18:20
<< 小松島記念二日目展望 小松島記念初日展望 >>