小松島記念二日目展望

11R
9渡部哲男 2小倉竜二 7堤洋
3金子貴志 5加藤慎平 8古田義明 6北野武史
1井上昌己 4市田佳寿浩

調子を上げてきたとはいえ哲男はやっぱり車券にならないですね。
初日のかましで地元勢を援護したという意識があるなら優秀戦はいつものように中団から捲り追い込みでしょうか。
小倉はS取り速いですし。
となると哲男はやっぱりよくて3着かも。
軸は中部ラインの番手の慎平。


10R
1山崎芳仁 9岡部芳幸 7山田敦也
5中川誠一郎 2大塚健一郎 3西村正彦
8松山勝久 4大井啓世
6小川将人

山崎が消えるとは思えないレースですね。
あんまりやる気しないです。
番手が岡部はやっぱり不安ですね。

9R
3中村一将 4前田新 9合志正臣
8湊聖二 1室井竜二
7岡田征陽 2兵藤一也
6岡村潤 5鈴木誠

岡田と湊は番手が車券にならないタイプ。
岡田は近走20レース中9連対でワンツー2回。
番手-マークが1回で、別線の先頭は笠松信幸、大森慶一で捲り追い込み。
データ上は兵藤は車券になりにくい。
湊は近走20レース中10連対でワンツーは1回のみ。
番手のみ連対したのは3回ある。
・・・・・・・・・・・・・・・難しいレースですな・・・。

8R
2矢口啓一郎 1小橋正義 7遠澤健二
3三宅達也 9前反祐一郎 5桑原大志
4山内大作 8富澤洋祐

矢口も三宅も初日は気持ちよく逃げてますから明日は踏まないでしょうね。
前攻めの山内が逃げてる可能性もあるかもしれない。
三宅も矢口も番手1着が極端に少ない。
三宅は近走20レース中、番手が1着になったのは1回のみで石丸寛之がマークした時。
ワンツーが3回あるが全て三宅が1着。
矢口も近走20レース中、番手が1着になったのは1回のみ。
ワンツーは3回あるが全て矢口が1着。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-26 21:58
<< 小松島記念3日目展望 小松島記念初日 勝負履歴 >>