小松島記念3日目展望

福島県いわき市は今日もくずついた空模様でした。

やっぱり身体がおかしい・・・。
内科医での健康診断はシロ。
脳神経科でもシロ。
しかし今日も午前中身体が重く部屋で横になっていた。
そういえば・・・・・
先週日曜日も具合が悪くてお昼過ぎまで寝てたっけ。
今日と同じように天気が悪く雨振り。
6月の最終週の日曜日は気分が悪くてかかりつけの医者へ。
あの日も雨だったな・・・・・。

低気圧の日は具合が悪いのか・・・・。

雨が上がったので散歩すれば気分がよくなると思い競輪場へ向かった。
・・・・・・・・・・・・・駄目だ・・・・・・・・・・・・・身体が重い・・・・・・。
3Rやったが次々ハズレ・・・・・・・・・・・。
特別観覧席に行っても戸外に出ても気分が悪い。
よそ様に迷惑かけるわけにも行かずタクシーで帰宅しました。

いつも夕方から夜かけては持ち直す。
でも今日は周囲の音がやけに気になるな・・・・・・・・・・・・・。

昨日久々大勝したのはもしかしたら入院代になるサインかね・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンビニへ行って青競新聞を購入。
一雨降って少し蒸し暑い。
でも窓は締め切ってます。
蒸してるぐらいの方が楽なような気がする我が身です。

毎晩今頃の時間は納豆に玉ねぎを目一杯かけて食べています。
納豆は脳梗塞の予防。
玉ねぎは血圧を下げるため・・・・でも下がらないね。
でも納豆も生玉ねぎも単純に好きですね。

では明日の展望。

5R 選抜
1辻力 3舛井幹雄 6河野克也
7岡本大嗣 8小磯知也 2斎藤利治
4吉原友彦 9松島伸安 5水島章

辻は1番車ならよもや後ろ攻めにはならないでしょう。
辻の捲り軸でいいと思います。
辻は近走名古屋F1戦で1番人気を背負って2回着外になってますが、
どちらも2分戦で相手の自力型は長崎達也。
つまりペースが上がらないレースは捲りにくいわけです。
明日は、吉原と岡本が相手なら捲りやすいでしょう。
筋違いで決まるなら
1=7 1-9 
辻の先捲りなら
7-3があるかも。
岡本の番手小磯は近況成績があまりよくないので良くて3着かな。


6R 特選
8藤田剣次 3湊崎裕次 4下田和美
1岡田征陽 7篠崎高志 
9藤原浩 5佐竹和也
2前反祐一郎

先行は素直に久留米ラインだと思います。
このレースも捲りの岡田が1番車ですが、別線が自在の藤原、追い込みの前反では動かない選手ばかりです。
岡田は不利と読みます。
3=(9,2) 3-(4,5)


準決勝をしばらく考えてました。
なあーんか堅そうですね

簡単にコメントします。

9R
後ろに3人つけるなら哲男は負けられない。

10R
福島勢が二段掛けですが・・・・
湊のコメントが“アピールする自力”
やり合うなら中部の捲り頃。

11R
五十嵐、矢口と二人先行捲り型がいるなら動きのあるレースになりそう。
捲る山崎は楽勝でしょうね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-27 17:22
<< 小松島記念3日目回顧 決勝展望 小松島記念二日目展望 >>