小松島記念3日目回顧 決勝展望

本日は体調が良かったのでいつもと違うところで勝負。
普段は戸外か特別観覧席。
これが失敗・・・・・・・・・・・・
10Rが終わったところでダウン。
デパスを忘れてしまったので、ふらふらになりながら近くの病院へ・・・・・。
“デパス忘れたので欲しい”
と申し出たのだが結局病院では出て来なかった。
病院には全く薬がないのかしらん・・・・・・・・・。
1時間ほど横になったらとりあえず歩けるようになったので調剤薬局でやっと薬にありついた。
タクシーで家に帰って薬にありつく手もあったが、怖くて病院へ。
具合が悪いときは“もう二度と競輪やりません”と神様にお願いしてる自分がいますね(笑)。

要するに他のお客が大勢いて予想屋がいるとこでぶったわけです。
楽しいんだけれど確実に血圧が上昇。
その上8レースが終わったところで同級生と会ってしまった。
これがさらにテンション上昇でダウンに至ったわけです。
なんちゅうか・・・・40代なのにもう年寄りみたいだよ・・・・・・。
予想屋の親父なんか大声出して遊んでるのになあ。
情けないです。

今日当てた車券紹介します。

6R 特選
8藤田剣次 3湊崎裕次 4下田和美
9藤原浩 5佐竹和也
2前反祐一郎 6大前寛則
7篠崎高志

結果3-4-9 3連複1340円
d0073795_20271881.jpg
これ以外に
2車単 3-2 3-5
3連単 3-2=4 、3-9-(4,5、) 、3-(9,2)-7
を買ってました。
9の目がまだ出てなかったので3=9=の3連複を買ってみた車券でした。
なんとか3着でセーフ。
本日は最後の最後で9の目が出て山崎頭で大穴決着でした。









9R
1渡部哲男 9桑原大志 3大塚健一郎 6荒木真慈
7中村一将 2前田新 5北野武史 8大熊正太郎
4伊藤一貴

結果1-2-5
2車単 1070円
3連単 3190円
d0073795_20415229.jpg
このレース・・・・
当てたんだけどガックリ・・・・。
最初は1-2で一本買いしようと思ったレース。
そのイメージで正しかった。
6Rも最初のイメージは3連複2本でした。

今日は2本だけ当たりでマイナスでした。
本来は簡単なレースだけでいいのかなと・・・・・・・・
いつも思うんですけどね。







体調が悪いので簡単に明日の決勝の展望します。
近走で連対実績があるのは。
金子、金子の番手。
山崎、山崎の番手は山崎-マークしかない。
とすると軸候補は
金子、慎平、山崎

勝ち上がりで競馬みたいな別路線的キャラクターがあるのは堤洋。
決勝で哲男の番手が回ってきました。
もしかしたら哲男の逃げはあるかもしれない。
となると穴選手は堤かな・・・・・・。

 
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-28 20:35
<< 小松島記念決勝回顧 小松島記念3日目展望 >>