小松島記念決勝回顧

2渡部哲男 4堤洋 6前田新
1金子貴志 5加藤慎平 8古田義明
9山崎芳仁 3岡部芳幸 7遠澤健二

結果2-4-5
2車単 2600円
3連複 2130円
3連単 9710円

最初は4=5流しの3連複を買うつもりでした。
しかし買い目を変えちゃったんですよね・・・・・・・・。
さっぱり当たらなかったもんで・・・・
安くてはつまらないもんで3連単を買ってハズレ。
いつも前売りでまとめて買うべきだと思ってるんですが・・・・
行ってしまうと・・・・ずるずると・・・・。

4=5=流しを買おうとした理由を書きます。
あんまり理論的な理由ではないんですよ。
4番の堤は最後に番手が回ってきた“別路線”選手。
5番慎平は連対率の高い選手の中で消去法で残った選手。
山崎は2勝したのでもう終わりかなと。
金子は状態いいところを見せてしまったので・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・で残ったのが慎平。
しかし直前になって買い目を変えちゃいました。
惜しくも外した車券もあったのですが気が向いたら明日ブログします。

ところで体調はあまりよくないです。
というか競輪場に行くと気分が悪くなります。
今日はベンチで横になって目をつぶってやすませつつ遊んでました。
10Rに知人がやってきた頃にはグッタリ。
当然会話が始まって・・・・やばい・・・ふらふらになりそうな気配。
あわててデパスを飲む。
“そりゃ競輪病だよ”と笑われました。

というか・・・ふらふらになる状況はいくつかあるんですよね。
血圧も確かに高めなんですけど・・・・
どうも神経症のような気がしてます。

内臓疾患だったら・・・・・とっくに死んでると思う・・・たぶん・・・。

高松記念は最終日だけ参加します。
展望は書く予定です。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-07-29 21:41
<< ベストヒッツ さとまる その3 小松島記念3日目回顧 決勝展望 >>