うわぁ・・・・・・すごい動画見つけてしまった。

すごいって・・・・・・・・・
平競輪を知ってる人のみ感動できる動画ですのであしからず

ずぶずぶとは  斎藤卓司氏


予想屋のタクちゃんだよ!!!!!!!!!!
この予想屋さんの口上は面白かったしプロだったね。
もうこんな人は今後でないと思うよ。
平でいちばん喋れる予想屋さんだった。
僕はね・・・・・・・
競輪でいちばん最初に興味を持ったのは選手じゃなくて予想屋さんなわけ。
選手なんて走ってるだけだから。
競輪場で身近な存在って予想屋さんなんだよね。
昔はいろんな予想屋さんがいて楽しかったんだよ・・・競輪場って。
今は・・・・さみしいね。


そういやあ・・・
ぽん太さんのブログ消滅してますね。
日々罵詈雑言。
いっつも更新楽しみだったんだけど・・・・
どうしちゃったんだろ。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-08-06 20:29
<< 別府記念初日展望 高松記念決勝を振り返る >>