別府記念初日展望

本日我が家にも地デジが茶の間に届く環境になりました。
初地デジはオリンピックのサッカー中継。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろくない・・・・・・・
負けたからじゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的にサッカーを面白いと感じたことないんです。

8時から日本テレビで芸能番組を視聴。
“しょこたん”こと“中川翔子”がクリアーに映って・・・・・ご満悦。
地デジはいいかもしれん。
しょこたん☆ぶろぐ
↑そういやあ彼女のブログはエキサイト。
ネット語というか2ちゃん語を彼女が使うとメチャかわゆす。
こりゃ・・・やっぱ女性語やね。

ところで・・・その地デジのTVを買ったのは昭和7年生まれの父親です。
ホントは僕が買う立場なんだけどね・・・・・・・・・・
なんせ・・・・
あっしは競輪仙人なんで・・・・・・
テレビなんか映ればいいと思ってるタイプ・・・・・・
でもそれじゃあ・・・・・仙人。
80歳手前の親父の方がちゃーんと世俗を感じて生きてます。
人間アウトローになっちゃ・・・・・いかん。
・・・・・・という意識のみある・・・・・・・・。
親不孝しっぱなしの仙人が明日の別府記念の展望を性懲りも無く語ります。

11R
3山崎芳仁 7金成和幸 8山田敦也
5中川誠一郎 2池尻浩一 6野田源一
9吉田敏洋 1小倉竜二 4西田雅志

山崎の近走30走のデータを振り返ってみます。
ワンツー     11レース  36.7%  
山崎のみ連対 6レース  20%
番手のみ連対 1レース  3.3%

近走20レースに限ってみると
ワンツー     5レース  25%
山崎のみ連対 4レース  20%
番手のみ連対 なし

最近はワンツー率が落ちて来てますね。
・・・・・・・・というか・・・・・・連対率45%。
常に3桁人気の選手が連対率50%を切ってます。
であれば山崎が消えるタイミングを感じて勝負した方が儲かるかも・・・。
初日特選、優秀戦・・・どっちかでは消えるかもね。
中川が山崎を意識して走れば吉田の番手小倉軸の車券。


10R
6小岩大介 9菅原晃 1小野俊之
4峠祐介 3稲村成浩
7志智俊夫 5山口富生
2岡部芳幸
8五十嵐力

実は今日の更新はあんまり気分が乗ってない。
だって・・・・10Rと9R・・・似たような番組なんだもん。

これって・・・やっぱ2段掛けの九州勢が一番人気になっちゃうのかな。
それとも峠との叩きあいもあると見て志智ラインも5分人気になるんじゃろか??
2段掛けは2段掛けする方が完全挑戦者だと面白いんだけどな。

志智の近走データでも書いてみます。30走。
ワンツー     6レース  20%  全て1着
志智のみ連対 8レース  26.7% 2着1回
番手のみ連対 3レース  10%

データ見ても特にイメージわきまへんな・・・・・・・。
9Rで九州の2段掛けが決まったらここは見ぐらいの気持ちでいいでしょ。
9R失敗なら九州で買ってみるとか・・・・・。


9R
6園田匠 9井上昌己 1大塚健一郎
2武田豊樹 8坂本英一
3稲垣裕之 7前田拓也
4友定祐己
5武井大介

ここも九州の2段掛けでしかも本線になるでしょうね。
2レース連続同じ番組じゃ・・・・面白くないなあ・・・・。

ごめんなさい・・・・・・寝ます。
 
[PR]
by satomarumakoto | 2008-08-07 23:12
<< 別府記念二日目展望 うわぁ・・・・・・すごい動画見... >>