人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府競輪決勝の思い出

SONYのブルーレイレコーダーの使い方によくわからん部分がある。
自分の部屋にある“スゴ録”(SONY製)は説明書読まなくてもボタン押してる内に使い方がわかったよ。
予約録画されないのは何故じゃろー。
DVD-RWに録画されたものが再生されないのは何故じゃい!!!
説明書読まなきゃならヌ。


明日の別府決勝

5菅原晃 7井上昌己 1小野俊之 9池尻浩一 2小倉竜二
8五十嵐力 3稲村成浩 6佐藤真一
4西田雅志

ありゃりゃー。
初日特選・・・・九州の2段掛けで始まったこのシリーズ。
決勝も九州の2段掛け。
小倉竜二が九州の後ろにつくらしい→スピチャンの情報だから間違いないと思う。
“ドラゴン”どういうわけじゃい。
彼らしくないというか・・・プロらしくない。
九州でしか買えないレースになっちゃった。
スピチャンでやってる3連単ボックス1本予想は当たるかもしれん。
っちゅうかみんな当たるか・・・・・・・・・。
鬼脚と先生のサイン入り帽子の方が当たる確率高いかな・・・・・・
10人当選だっけ・・・・・たぶん無理だな・・・・・・・・。

予想はしませんよ。
九州が消えるとは思えないもん・・・・・・。

その代わりに別府記念決勝の思い出のレースを紹介します。↓
2003年 別府記念決勝
なんじゃらほいっていう結果でしょ。
ド万券。
なぜに?????

このレース、九州勢はこう並ぶ予定でした。↓
井上昌己-荒井崇博-小野俊之-渡邊隆
ところが・・・・・・・・・・・
小野が荒井に競りにいっちゃった。
もっとも顔見せでは競ったらしいから最低限のことはしたみたい。
でもオッズは荒井=小野で売れたレース。
小野が荒井を競り落として、その後も大暴れして失格。
機関車役の井上昌己が逃げ残ってしまって大穴決着。

では何故競ったのか。
荒井から挨拶がなかったらしい・・・・・・。
ひとこと声かけてくれれば納得だったらしい・・・・・。
しかしねえ・・・・・・・・・
荒井4番手にするわけにもいかないし2段掛けでええでしょ。
気に入らないなら思いっきり中割るとか・・・・・。

このレース見た覚えがあるんですよ。
たぶんスピチャンで見たんだろうと思う。
小野が無茶苦茶暴れたレースでした。
動画があればまた見たいね(笑)
by satomarumakoto | 2008-08-10 22:46
<< 別府記念決勝を回顧 別府記念準決勝展望 >>