四日市記念二日目展望

本日いわき市はくもり時々雨でちょっと寒いぐらい。
朝目覚めると、ズシーンと頭が重く体調最悪でした。
夜になって少し治まったのだが・・・・。

というわけで寝転びながらオリンピックと四日市競輪を観戦。
なにせ起き上がるのがつらかった。
午前中は女子マラソン観戦。
ユニフォームがエロい!!!!露出度高ス!!!いつの間に。
といいつつ・・・・・・じっくり見てたのは黒人女子選手。
しなやかな身体がかっこいいなぁ・・・・・・・。

午後からは浜口京子ッ!!!!!!!
筋肉のつきっぷりが綺麗ですな。
ゴツ過ぎず・・・・それでいながら肉感的で・・・・・。
いったいアッシは何を見てるんだ(笑)。


四日市記念二日目展望

3R
9倉野隆太郎 1田島浩二 5小林寛尚
7旭啓介 2岡崎浩一 3浦崎貴史
4徳吉広紀 8北島祐二 6江頭幹人

中部ラインが1番人気になると思うので倉野隆太郎のデータ。
近走30走中
ワンツー      2回  6.7%
倉野のみ連対  7回  23.3%  1着5回  
番手のみ連対  5回  16.7%  番手=マークは1回
倉野-マークが3桁オッズになったのは6回で5連対。
番手が1番人気になったのは8回。
倉野のみ連対  3回
番手のみ連対  1回
失敗        4回
中部ラインのワンツーは無さそうですね。
データ上は番手=マークも危ない。


5R
1志村太賀 3堀政美 2景山秀之
7川口直人 5藤田和彦 8川原義彦
4山出裕幸 9日比野敏行 6山本貴士

志村ラインが1番人気になりそう。
志村の近走30走中
ワンツー      4回  13.3%  その内2回は先行一車。伊藤正樹が相手だったのが1回ある。
志村のみ連対  4回   13.3%  1着2回
番手のみ連対  5回   16.7%
志村-マークが3桁オッズだったのが12回あって5連対 41.7%
志村ラインのワンツーは無さそう・・・・・・・・というか志村も消えそうな気がします。


6R
2澤田義和 5秋山智幸 9四元隆裕
4柴崎俊光 7朝日勇 1大庭正紀
8中山健 3朝生真吾 6坂本晃輝

中部ラインと近畿ラインに人気が集まりそう。
澤田義和の近走30走
ワンツー       4回   13.3%
澤田のみ連対   7回    23.3%  1着3回  
番手のみ連対   4回    13.3%
澤田-マークが3桁オッズだったのが19回あって10連対  52.6%

さて初日1番人気で消えた澤田が再び消えるのか。
中部ラインは強力ですね。
少なくとも澤田ラインのワンツーはいらないでしょう。


9R
3井上昌己 7合志正臣 8森山昌昭
2柴崎淳 5一丸政貴 6三浦稔希
1岡田征陽 9松江健一

またもや井上は好調柴崎淳と対戦。
岡田征陽が動かないタイプだけに決して井上は楽ではないと思う。
井上は高松宮記念杯以降だけに絞ればラインの前で戦ったのは13レース。
ワンツー3回
井上のみ連対が1回。
連対率30%。
また消えてもおかしくない数字ではある。


10R
9石橋慎太郎 5高木隆弘
2村上義弘 3前田新 6渡辺航平
4松尾淳 7吉村和之
1橋本強
8立石拓也

高木隆弘が石橋と連係したのは今年6回ある。
ワンツー 1回
高木のみ1着 1回
両者着外 1回
石橋のみ連対 3回
高木1着は平塚F1戦決勝で石橋に優勝させてもらったレース。
このレース石橋-高木のワンツー車券はいらないでしょう。

今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-08-17 22:09
<< 四日市記念3日目展望 四日市記念初日展望 >>