四日市記念3日目展望

永井清史の決勝動画

土曜日の夜。
11時からさんまの番組。
11時半からはしょこたんの番組。
・・・・・・・・で寝ようと思ったら・・・・・
うるぐすが始まって“ケイリンで銅メダル”と江川!!!!!
こりゃ寝るわけにはいかないと思って見てたらなんと・・・・・
映像は敗者復活戦のみ。
本日やっと決勝の映像にありつきました。


ところで・・・・
今日は四日市記念二日目に参戦・・・・も・・・・・かなり散財。
大きくやられたレース↓

2R
2及川裕奨 (9俵信之 1藤田昌宏)
5松山正和 7大澤嘉文
8大江美行 3森哲也
6田中考法
4青井賢治

結果 及川-藤田-俵
2車単 710円
3連複 1370円
3連単 4420円

今日1番簡単なレースでしたが、3着俵は買ってませんでした。
2車単を買えばよかった・・・・・・。
ここで大きくやられて帰れない自分がいました・・・・・
やっぱり自分はギャンブルに向いてないかもね。
・・・・・・そもそも3連単がよくない・・・・・じゃあ2車単で勝負しろよと言われそう。
この後は穴車券をおっかけておけら街道。
8Rで帰宅。
また明日から豆券勝負。
というか仕事捜さなきゃね・・・・・。
・・・・・・・もう自分には月10万の仕事しかないだろうなあ・・・・・・。


明日の展望

1R
2中山健 9安藤孝正
5永澤剛 1松山正和
4竹澤浩司 8大江美行
6伊藤世哉 3田島浩二
7小林寛尚

中山が人気になりそう。
中山健の近走30走中。
ワンツー      4回  13.3%  全て1着
中山のみ連対  4回   13.3%  1着2回
番手のみ連対  3回   10%
中山-マークが3桁オッズだったのが11回あって3連対 27.3%
データだけ見ると消えそうですね。
4分戦だからといって必ずしも出入りが激しくはなるわけでもないです。
中山が消えるならけん制しあって静かなレースになった時。
その時は前々にいる単騎の小林がらみの車券。


4R
3及川裕奨 1程塚毅 9浦崎貴史
7中野功史 6川原義彦
4旭啓介 2鈴木守
8山出裕幸 5四元隆裕

及川ラインが1番人気でしょうか。
及川の近走30走中。
ワンツー      4回  13.3%  1着2回
及川のみ連対  7回   23.3% 1着6回
番手のみ連対  3回   10%
及川-マークが3桁オッズだったのが9回あって8連対  88.8%
人気を背負った時の連対率はかなり高いです。


6R
3岡田征陽 4朝生真吾 6四元慎也
2稲川翔 5田島高志 7大庭正紀
9橋本強 1中谷渉
8川口直人

岡田征陽が1番人気でしょうか。
岡田の近走30走中
ワンツー      3回   10%  全て2着
岡田のみ連対  10回   33.3%  1着9回
番手のみ連対  2回    6.7%
岡田-マークが3桁オッズだったのが11回あって8連対 72.7%  
人気の時の連対率は高いですが・・・・・・・・・・
橋本と中団を取り合うと危ない。
かといって7番手なら橋本軸かな・・・・・・。
いずれにしろ岡田-マークはいりませんね。


8R
6高橋雅之 1村本大輔 9藤田和彦
7渡部哲男 4柏野智典 2合志正臣
3吉村和之 5朝日勇 8上田裕和

別線が動くラインの方が渡部は捲りやすいです。
ですから自在VS自在VS捲りは捲りが消えるパターンではありますが・・・・・
渡部7番手で中団の動きがポイントになります。
そういえば合志が今シリーズ追い込んでるものの着外。
重いバンク?


9R
5石橋慎太郎 (1松江健一、3神山雄一郎) 7堀政美 8井上貴照
9吉田敏洋 4秋山智幸 6渡辺航平
2室井健一

5-3,4,9しか思い浮かばないです・・・・・。


10R  
5浅井康太 1山口幸二 9一丸安貴
4志村太賀 3高橋大作 7金古将人
8中村美千隆 2前田新
6立石拓也

絶好調の浅井を志村や中村がスンナリ逃がしてしまうのか?
近走F1戦では9連続連対。
今シリーズ初日は番手山口1着。
優秀戦では逃げ切り1着。
そろそろ好走が途切れてもおかしくない。
好位まわってる単騎の立石が穴候補。
立石=前田、高橋

眠くなってきたんでおやすみなさい。

11Rは柴田淳が絶好調。
別線捲れずに差し差しの決着か。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-08-18 22:01
<< 四日市記念決勝展望 四日市記念二日目展望 >>