四日市記念決勝展望

本日は低気圧の通過で朝から曇天。
どうも低気圧の時は頭が重くなるような気がする。
というか朝起きて身体が動かない時すらある。

散歩したら気分が良くなるかなあと思い競輪場へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところが終始身体が重い。

やったのは4R
もういちど及川で・・・・4分戦だしね。

3及川裕奨 1程塚毅志 9浦崎貴史
4旭啓介 2鈴木守
8山出裕幸 5四元隆裕
7中野功史 6川原義彦

結果 3-5-8
2車単 1230円  
3連複 2970円
3連単 8620円

僕が買ったのは3=(4,7)=流しの3連単。
旭を買ったのは今思えば失敗。
二日目1着だったし。

1レース見ただけでかなり気分が悪い。
やっぱり低気圧のせいかしらん。
1レース分しか金を持って来なかったのでお帰り。
というか来るんじゃなかったというぐらい気持ちが悪くなっちまって。
・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・デパス服用。
不思議と10分もすると治まってしまう・・・デパス様様。

そういえば。
昨日の二次予選B
村上義弘-立石拓也で決まって・・・・・・・・・・・・・・・
今日気づいたんだけど・・・・・2枠単2450円。
立石は8番で石橋慎太郎は9番。代番車券。
“裏目2千両”ってやつ。
なーんで“裏目2千両”っていう言葉があったのかわかりますか?
2枠単の時代は2千円の車券でも相当嬉しかったもんなの。
5千円突っ込んでりゃ10万だしね・・・・・。


さて・・・・明日の決勝

7武田豊樹 5神山雄一郎 2高橋大作
8柴崎淳 1山口幸二 4一丸安貴
9石橋慎太郎 6佐藤康紀
3渡部哲男

準決勝11Rでは柴崎-武田自力型同士の車券で高配当。
初日特選では同じようなメンバーで差し差しの筋違い。
まったく違う結果になりましたね。
でも柴崎がどちらも勝ってますね。
初日は武田をけん制して先行し番手の山口幸二が1着。
準決勝は武田の先行をホーム発進で捲りきりました。
準決勝のような流れになれば石橋の出番ですね。
村上は捲れませんでしたが石橋なら捲れそう。
石橋がらみでオッズがつくなら面白い車券だと思います。

そういえば今シリーズ・・・・ゾロ目が出てない。
明日10Rまで出なければ・・・・・・・・・・・・・・・
ありそうなのは5-4かな。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-08-19 23:24
<< 四日市競輪決勝回顧 柴崎淳完勝 四日市記念3日目展望 >>