向日町記念準決勝展望

昨日は更新しようと思ったが具合が悪くて寝てしまった。
土曜日の夜にデパスを飲まずに床に就いたが夢ばかり見て眠れず。
日曜日は1日中ボーっとした頭で夕方にはぐったり。
確か1週間ぐらい前に寝れるようになったとブログしたがすぐ元に戻ってしまった。
やっぱりデパスを飲まないと寝れないようだ。
・・・・・・・・・とはいえ・・・・・・・・
最近・・・・妙な寒気が無くなった・・・・・これは久しぶり。
4.5日続いてるのでこのままならいいなあ。
その代わりに便秘がひどい・・・・・これはこれで怖いな・・・・・・。

今日は1レースだけ買ってました。
二次予選B 7R
天田の番手、関一浩を軸に筋違い・・・・・。
しかし天田の番手って車券にならないなあ・・・・・・。
このメンバーならと思ったが・・・・まさかの競り。
天田が流したから競りになったのか、竹内は競るつもりだったのかは客にはわからん。
早々に僕の車券は紙くずでつまらなかった・・・・・・・。


向日町記念準決勝展望


11R
2武田豊樹 9神山雄一郎
6佐野梅一 5村上義弘 1渡辺十夢
3小倉竜二 4荒木真慈
8川崎健次 7海老根恵太

6番車佐野が村上を引き出す機関車役ですね。
村上を軸にするか村上を消すかの“丁半”レース。
初日は稲垣マークで車券にならなかったわけですから、今度は車券になるような気はするが。
さて神山」の700勝。
武田は二次予選で追い込みで連対してるので早目の捲りで来るんじゃないかと思います。
神山の700勝は自分をマークした時にという気持ちは武田にはあるでしょうし・・・。
・・・・・・・・・となると最後に突っ込んで来るのは海老根か・・・・・・・・・・・。
川崎がやたらに動かないほうが海老根にチャンスがあるかも。
武田は動くと思うんですよね・・・・・。


10R
1山崎芳仁 (4谷津田将吾 9岩津裕介) 6立花成泰
2稲垣裕之 7前田拓也 8中澤央治
3藤田竜矢 5加倉正義

初日藤田は山崎に逃げられて先行できなかった。
ここは2車でも意地の先行か。
となると別線の捲り頃になりそう。
最後に山崎が届くと思う。

山崎-(稲垣、前田、加倉)-(稲垣、前田、加倉、立花)

立花3着に期待。
岩津はそうそう同じ手が通用するとは思えない。
それから山崎の筋違い2着は今年1回しかない。
高松宮記念杯で石橋慎太郎の番手から新田が1着になった時。
山崎は筋違い決着なら1着。じゃなければ消えて大穴。


9R
2村上博幸 1小林豊 4穴井利久
5志智俊夫 9山口貴弘 7井手健
3兵藤一也 6川井利晃 8金川光浩

妙なメンバー構成。
記念競輪の勝ち上がり方式だと準決勝BとCは番組編成者の意図が入らないからこそこうなってしまう。
やらない方がいいでしょう。


8R
4稲川翔 3西岡正一 8増田鉄男
1内藤宣彦
6柴田洋輔 (7伊藤大志 9山崎充央) 2鈴木誠 5佐々木健司。

単騎の内藤が気になりますが・・・。
それは誰もが注目しそう。
大穴は近畿ラインの3番手を回る増田鉄男。
実質単騎みたいなもんで遠慮なく突っ込むと思う。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-01 21:48
<< 向日町記念決勝展望 向日町記念出走の自力型の傾向 >>