向日町記念決勝回顧

今日は競輪場まで2往復散歩。
午前中は荷物を持って負荷をかけて歩いてみた。
坂を上がった時は目が回ったがデパスを飲むことなく済む。
いちばん変わったのは競輪場のエコクーラーの中で気分が悪くならない。
食事を取った時に目が回るような感覚も無い。
朝起きた時のめまいもなし。
・・・・・・実は・・・・・降圧剤の種類が変わった。
今、飲んでるのはノルバスク。
・・・・・・・とはいえ・・・・・・・実際に血圧を測るとたいして変わらないんだよなぁ・・・・・。
とにかく真夏だというのに寒気がしてたのが治まったから効いてるんだろう。
それでも今後一生飲み続けることになるんだろうなと思うと少し気が重い。
延命効果があるらしいけど、それは60代以降のデータだろう。
40代の僕には・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・さて・・・・後は・・・・眠れるかどうか。
今日は相当汗をかいたから眠れるかな。
デパスを飲まずに寝てみる。

今日の決勝は予定通り兵藤から買ってやられ・・・・・。

向日町記念決勝結果

初日特選11Rでは小嶋相手に主導権を握った武田でしたが決勝では稲垣にあっさりかまされて見せ場無く終了。
何が違うのかはレースダイジェストで見てください。↓

向日町競輪レースダイジェスト

武田の仕掛けどころは同じような感じ。
違うのは武田が流した時に小嶋は仕掛けてないが、稲垣はすかさず叩いてます。
稲垣が中団になった段階でこのレースは近畿ラインが有利だったのかも・・・・・。

それにしても昨日ケチつけた稲垣1着でがっくり。
そういえばふるさと福井も飯島にケチつけて1着でした。

神山は700勝がかかった決勝でしたが落っこっちゃいました。
よっぽどですね・・・・・・勝負運から遠ざかってるというか・・・・・・。
あんなところで落ちるぐらいだから、やっぱり状態は良くないんでしょう。


明日から一宮オールスターに出走する自力型の今年のデータをブログしますので当たり車券につながればいいんですが・・・・・・・
でも向日町記念前日に書いたブログを読み直すと傾向が出た選手もいます。
天田裕輝の2着は筋違い決着。
赤井学は3桁オッズで消える。

そういった特徴が出てる自力型についてレポートしようと思います。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-03 20:21
<< 一宮オールスターに出走する自力... 向日町記念決勝展望 >>