一宮オールスターに出走する自力型の傾向(SS級)

今日我が家にBSアンテナがやってきた。
今はBSとCSが兼用なんだよね。
父親はカラオケ専門チャンネルが見れると興奮気味・・・・・
ところが・・・・・・・・e2byスカパーに・・・・・第一興商スターカラオケチャンネルが無い。
あらららららら・・・・・・・・・・・・・。
僕の部屋にチューナーがあるんだけどね。
競輪チャンネルを父親に見られるわけにはいかない・・・・・・・・・・
僕の場合・・・数十万勝っても喜び合う家族はいまへん・・・・・・・・
自業自得ですが・・・・・・・・・・
だからスピードチャンネルを見られるわけにはいかないし、家族の前では見れない。
僕の部屋でカラオケチャンネルをDVDに録画して見せようかと思います。


一宮オールスターに出走する自力型の傾向(SS級)

佐藤友和
怪我明け16走
ワンツー        7回   43.8%  1着6回
友和のみ連対    2回    12.5%  1着1回
番手のみ連対    3回    18.8%
友和-マークが3桁オッズだったのが10回あって7連対  70%

昇り調子の成績に見えますが・・・・
連対した時の相手ラインの自力は
花月園F1 初日特選  稲垣裕之 石橋慎太郎
       準決勝    外山三平 安東宏高
松戸記念 二次予選   柴田洋輔 藤野孝彦
       順位決定   三宅達也 柴田洋輔
福井G2  二次予選   吉本卓仁
       順位決定   荒井崇博
函館F1  初日特選   伊藤正樹
       準決勝    原真司 高瀬卓
       決勝      伊藤正樹  桂馬将人-明田春樹-山田敦也の2段掛

強い相手に勝ってるのは花月園F1の初日特選、福井G2の順位決定。
どちらも勝ち上がりには関係ないレース。
オールスターで連対するなら相手次第かも。


山崎芳仁
近走30走    
ワンツー       10回  33.3%  1着5回  差したのは伏見3回  友和1回  内藤宣彦1回
山崎のみ連対    5回  16.7%   1着4回
番手のみ連対    0回
全てのレースで山崎-マークは3桁オッズ

50%は消えてます。
番手のみ連対は0%ですから山崎が消えればマークも消えてます。
別線を買ってれば大きな配当が当たりそう。

調子が悪いわけじゃないと思うんですよね。
向日町記念準決勝では1コーナーの入り口で踏み上げて2コーナー出口で稲垣に合わされてる。
別府記念二次予選でも1コーナーの入り口で仕掛けて失速。
最低のポイントで仕掛ければいくら山崎でも捲れないですよ。
じゃあ何故そうなるかというと円くて直線短いバンクに苦手意識があるんでしょう。
でもね相手ラインが先行させないなら普段の仕掛けでいい。
別府記念の初日ではいつもの仕掛けで僅差4着。
普通の選手ならよくて6着の仕掛けでゴール戦いいところまで届くんですから強い。


平原康多
近走30走
ワンツー       8回  26.7%  1着5回
平原のみ連対   8回  26.7%   1着4回
番手のみ連対   4回  13.3%
平原-マークが3桁オッズだったのが19回あって11連対  57.9%

3桁オッズの時に8回消えてるがその内5回は3着で、5回の内2回は番手が連対。
人気の時に3連対圏から外れる確率は15.8%。


新田康仁

近走30走
ワンツー       5回   16.7%  1着4回
新田のみ連対   4回    13.3% 1着1回(単騎の時)
番手のみ連対   4回    13.3%
新田-マークのオッズが15回あって6連対 40%

自力であまり車券になる選手ではない。
ふるさとダービー福井では4日間3桁オッズで連対は先行一車だった最終日のみ。
高松宮記念杯決勝、四日市サマーナイトで活躍したがいずれも追い込み。


小嶋敬二
近走30走
ワンツー       7回   23.3%  1着5回
小嶋のみ連対   6回   20%    1着4回
番手のみ連対   3回   10%
小嶋-マークが4桁オッズだったのは3回のみで1回連対している。

なんと連対率43.3%。
人気を背負って半分以上消えてます。
山崎と違うのは番手のみ連対がある。濱口高彰2回、山内卓也1回。
ワンツーの内、2回はF1戦。
はっきり言って不調ですな。
それでもオールスターでは人気になるんでしょうか。


渡部哲男
近走30走      
ワンツー           5回 16.7%  全て1着
哲男のみ連対       3回  10%   1着2回
番手のみ連対       2回  6.7%
渡部-マークが3桁オッズだったのが7回あって5連対。71.4%

3桁オッズは近走9レースに集中。
最近成績がいいのはS取って中団、先に動いて中団ねらいみたいなレースの組み立てがなくなってきたからだと思う。
ということは・・・・・状態がいいんでしょうね。
だから・・・どうしても中団でなくて流れで走れてる。


荒井崇博
近走30走
ワンツー       7回  23.3%  1着4回
荒井のみ連対   2回   6.7%   2着2回
番手のみ連対   5回  16.7%
荒井-マークが3桁オッズだったのが19回あって7連対。36.8%

あんまり車券になってませんね。

SS級でいちばん安定した成績は平原康多かな・・・・。
せこいレースが多いんだけどね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-04 22:15
<< タクシー日記 向日町記念決勝回顧 >>