一宮オールスター準決勝展望

今日はこのレースのみ車券を買いました。↓
4RS級予選2
中井=山田=(大塚、古田、西川)
の3連複3本。
山田-大塚-中井で決まって、当たった!!!!
・・・・・・・・・・・・ところが・・・・・・・・・・・
払い戻し機に車券を入れると・・・車券が戻ってきてしまう。
書き間違えたのかと思って車券を確かめると。


579
やっぱり間違えてない・・・・・・・・・。
4階から3階へ降りて別の払い戻し機へ入れようかなと思った・・・・・が・・・・・・
その瞬間・・・気がつく・・・・・
恐る恐る車券を眺めると・・・・・・
3連複じゃなくて3連単の車券・・・・・・
複と単を間違えて買ってました・・・・・・・・・・寂しーーーーッ!!!!!
小額なんだが・・・・・
“競輪止めろャ!”と神様に言われたような気になった・・・・・・。
とぼとぼと帰宅。

その昔、ソープに行って何度も挫折して帰ってきたことを思い出した(笑)。
数万払うのは別にいいんだけど・・・・
“お前にはめくるめく快楽はやってこない”
と言われたような気分になって・・・・・・・・・・・・・何気にトラウマである。


さて準決勝の展望。

8R
2渡辺一成 3渡辺晴智 6太田真一
1金子貴志 9山口幸二 4村上博幸
5井上昌己 7小倉竜二
8稲村成浩

井上の番手のみ連対の可能性は薄い(誰もがそう思うだろうけど)。
井上の今年42走中(自力の時)、わずかに1回。→でもいざ数字にすると結構な数値でしょ。
つまり小倉が連対するなら井上とのワンツーしかない。
42走中 12走で28.6%
半分の21走に絞ると、5走で23.8%だがその内2走は武雄F1と佐世保F1。
小倉が連対する可能性は薄い。

最終主導権を握ってるのは素直に渡辺一成でしょう。
晴智軸のレース。


9R
5平原康多 1宗景祐樹 8阿部康雄
7稲垣裕之 3小嶋敬二
9北都留翼 4香川雄介
6菊池圭尚 2成田和也

平原康多の番手のみ連対は今年7回ありますが、

大宮記念初日特選  後閑信一  2着
競輪祭4日目負戦   手島慶介-マーク
奈良全プロ決勝    武田豊樹  1着
大垣記念順位決定  小橋正義  2着
高松宮記念杯初日特選  神山雄一郎  2着
高松記念初日特選     神山雄一朗  2着
一宮オールスター初日特選  武田豊樹-マーク

つまり二次予選や準決勝では1回も出現してません。
宗景が連対するなら平原とのワンツー決着。
平原は今年52走中ワンツー決着は13回で25%。

稲垣-小嶋ラインは一見強力に見えますが・・・・
小嶋はマークが下手ですからもつれれば連係が壊れてるような気がします。

となると筋違い決着があるとすれば、
成田、平原、香川、阿部、稲垣が候補になるかなぁ・・・・。


10R
1永井清史 7加藤慎平
9新田祐大 2神山雄一郎 4諸橋愛
3荒井崇博 5小野俊之
6高木隆弘
8松崎貴久

松崎が岐阜勢につけないのはどういう訳????
素直に考えれば逃げるのは岐阜勢ですもんね。

荒井崇博の近走30走
ワンツー         6回  20% 1着3回
荒井のみ連対     2回  6.7% 2着2回
番手のみ連対     6回  20%

荒井が連対する可能性は薄い。
ワンツーが決まるかっていうとマークが小野ではね・・・・・・。
荒井は2着までで軸にはできない。

素直に慎平軸でいいんじゃないでしょうか。
4.6.8の誰かがインをついて2着が穴かな。


11R
9佐藤友和 1伏見俊昭 7有坂直樹
2武田豊樹 4幸田光博 8小橋正義
3渡部哲男 6三宅達也 5大塚健一郎

いったい誰が逃げるんだというメンバー構成。
伏見が人気になると思うんですが・・・・・・・・・

佐藤友和は今年46走
ワンツー        11回  23.9%  1着9回
友和のみ連対     11回  23.9%  1着6回
番手のみ連対     4回   8.7%

伏見が連対するなら友和とのワンツー。
東北ラインを買うなら伏見軸じゃなくて友和が軸ですね。


12R
1石橋慎太郎 9新田康仁 5兵藤一也
3山崎芳仁 7岡部芳幸 4斉藤登志信
8村上義弘 2山田裕仁 6紫原政文

山崎が1番人気になると思いますが、
山崎が前橋G1を優勝した後、連対したレースの別線の自力

四日市サマーナイト予選  金山栄治 武井大介
小松島記念二次予選    中川誠一郎 松山勝久
  〃    準決勝      矢口啓一郎 五十嵐力 市田佳寿浩
向日町記念 初日特選   藤田竜矢 志智俊夫
  〃     優秀      村上博幸
一宮オールスター 予選  菅原晃 松崎貴久。

ちょっと軽い自力が多いです。
さあて・・・石橋慎太郎相手でどうでしょうか・・・・。
ワンツーは今日出てしまいました。
格上げで連続ワンツーは難しいかも。
山崎はワンツーか頭の選手ですから岡部は危ないですね。

このレースは3番手に強力な外様がいます。
南関につく兵藤。
中近につく紫原。
その辺が穴候補かな。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-13 21:53
<< 一宮オールスター決勝展望 一宮オールスター競輪三日目展望 >>