一宮オールスター決勝展望

その前に・・・・

9・11の総選挙は、裏社会でいえば、稲川会対山口組の戦いであった。

↑今日の株式日記、面白いので是非読んでみてください。
政党で純粋に“日の丸”なのはもしかすると日本共産党だけかもしれないです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は12Rだけやりました。
買ったのは、3連複3本。


345
今日は間違いなく3連複を買いました(笑)。
小額でしたが当たり。
競輪の神様から“まだ競輪やってもいいよ”と許可が下りたような気分です。
明日の決勝は3連単で勝負します。

一宮オールスター決勝

7山崎芳仁 1伏見俊昭 6紫原政文
2小嶋敬二 4山口幸二
5佐藤友和 8有坂直樹
3新田康仁 9神山雄一郎

山崎-伏見-紫原ライン

明日の決勝で山崎が先行するのか、かまし逃げか、あるいはやっぱり捲りなのか。
捲りにまわったら・・・・ある意味ホントの王者ですね(笑)。
・・・・でも僕はかまし逃げになるんじゃないかと思ってます。
宮杯の決勝では伏見を背負って捲りに回って失敗してますから早目に動く気配濃厚と思います。
山崎の番手のみ連対は今年1回しかありませんが、出現したのは静岡ダービーの決勝で渡辺晴智が優勝した時です。
それに山崎は前橋G1で番手から優勝ですから、いくら山崎でも明日の決勝で8番手捲りで失敗したら・・・・かっこ悪いでしょ。

さて山崎の近走30走。
ワンツー        8回  26.7%  1着5回
山崎のみ連対    6回  20%    1着4回
番手のみ連対    0回

山崎でも連対率は50%切ってます。
今シリーズはもう2回連対してます。
それに昨日書きましたが近走で勝った時の別線の自力は軽い相手が多い。
ドリーム→重い相手で着外
予選  →軽い相手でワンツー
準決勝 →格上げで自分だけ2着
決勝  →更に格上げでよくて3着かな。
山崎-伏見ラインで連対する可能性があるのは伏見と見ます。


小嶋-山口ライン

小嶋の近走はけっしてよくない。
確かハワイで休暇をとった後にふるさと福井に出走でした。

ふるさと福井初日特選  番手濱口  360円のオッズで差されて770円ワンツー
  〃    優秀     番手濱口  540円で濱口-マーク 小嶋は着外
  〃    準決勝   番手濱口  380円で着外
  〃    優秀     坂上樹大をマーク  210円で着外
向日町記念初日特選  番手村上(弟) 660円で着外
  〃    二次予選  番手志智    840円で着外
一宮ASドリーム     単騎        着外
  〃  予選2      番手ヤマコウ  400円で着外 
 〃  準決勝     稲垣裕之マーク 1290円で1着

つまり人気背負ってことごとく消えてます。
今日の準決勝はオッズが軽くなってやっと連対。
北都留が目一杯逃げて、平原が捲ったのを目標に捲り追い込みを決めたわけですが、
明日そういう流れになるかというと絶対にならないでしょ・・・・。
ただし意外にノーマークになるオッズなら連対あるかも。
しかし今日のレースで小嶋-山口は3桁オッズになるんじゃないかなあ・・・。
今の段階では小嶋-山口ラインで連対の可能性があるのは山口と見ます。


友和-有坂ライン


友和と有坂が連係したのは今年7回あります。
ワンツー      3回   全て友和1着
友和のみ連対  1回
失敗        3回

有坂が連対するなら友和とワンツーしかないし1着はないですね。
さて友和が連対するかどうかですが・・・・・状態はいい・・・・。
・・・・・・・・でも枠負けしちゃったかなという感じはします。
友和5番で有坂8番ですから後ろ攻めになりそうです。
最初に動いて目標にされそうな気配濃厚。
でも状態はいいので友和を消せるかっていうと消しづらい・・・・。


新田-神山ライン

このラインのみ異質なラインです。
他は地区同士のラインでここだけが別地区同士のライン。
なんか・・・ありそうな気配がします。

新田は今年大仕事をしたレースが2回あります。
高松宮記念杯では決勝2着。
1番人気は山崎-伏見で680円。新田-晴智は3800円のオッズでした。
四日市サマーナイト決勝では優勝。
1番人気は山崎-兵藤で440円。新田-慎平はかわしのかわしで筋2240円でした。

つまり新田は人気背負って簡単に負けることも多いけれども、
大舞台でノーマークになった時は怖い選手です。
だから明日の決勝で新田-神山が2000円前後のオッズなら新田の連対可能性あり。

新田がノーマークなら
3=(1.4.5.9)-流し

新田からも売れてる時には伏見を買います。
1=(3.4.5.9)-流し
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-14 21:56
<< 山口幸二を買い足し 一宮オールスター準決勝展望 >>