12時15分現在のオッズ

山崎=伏見   1440円  990円
新田=神山   2270円 2440円
友和=有坂   2060円 2920円
小嶋=山口   2070円 2750円

伏見-山崎はもっとオッズが安くてもいいような気がしますね。
その他のラインは同じようなオッズです。

小嶋-山口が意外に大きなオッズ。
昨日小嶋-山口が3桁なら近走の状態だと危ないと書きましたが、
2000円は軽過ぎるオッズでやっぱり消えそうな気がします。
高松記念決勝では1190円でマークが薄くなって優勝でした。
しかし・・・今年小嶋-マークが4桁オッズになったのは5回ありますが、その1190円が上限です。
まるっきりの別線での連対は無い。
ちょっとノーマークになれば連対の可能性があるかなと思いましたが、やっぱり消えそうですね。

伏見軸か新田軸かはまだ迷ってます。
伏見-山崎が意外に売れてないんで・・・・・・。
このまま800円台ぐらいで落ち着くなら伏見で買います。

穴はヤマコウ。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-15 12:25
<< 一宮オールスター決勝回顧 山口幸二を買い足し >>