1番人気で負けた選手を追っかけた。

昨日レースダイジェストを見てたら気になるレースがあった。

弥彦F1予選


佐野梅一-水島章のラインが1番人気360円で失敗。
佐野は向日町記念で絶好調だった選手。
レースの流れが向かなかっただけで調子は落ちてないはず・・・・。

本日簡易保険から5万円借りて佐野梅一を買いにサテライト水戸へ行った。
・・・・・・・・・・びっくりしたのは予想屋の若ちゃんがいた。
ちょうど着いた時に払い戻ししてたから当てたようだ。
他にも平で見たことあるお客さんが二人来てました。

さて勝負したレースの結果→S級選抜

当てた車券↓
d0073795_20395285.jpg


実はこれは押さえ車券。
佐野から抜け目で2車単を勝負してました。
佐野=(二木、中澤)
佐野-岡崎、海野
押さえも合わせて総額4万円勝負。
2着が抜けてれば15万から45万になってたんだが・・・・・・・。

でも筋の3連単を押さえてよかった・・・・・。
前売りだったら買ってなかったよ。
万券だったんで押さえた車券でした。
終わってから2千円買ってればなあと・・・・ちょっと思った。

次のレースもやったがハズレ。
36000円突っ込んでしまった。
S級準決勝
松本=亀井-佐藤の3連単は持ってたんだが・・・・・・
一瞬当てたと思ったらインコースの深澤が残ってました。

11R、12Rは勝負せずに帰宅。
久しぶりにスーパーひたちにのって送迎バスに乗ってなんだか疲れた。
なんかまだ体調がホントじゃないかもね。

9万ちょっと手元にあるんで青森G3を土曜日から挑戦します。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-17 20:52
<< 青森記念初日展望 内田選手の死亡事故 >>