青森記念二日目展望

本日もてくてく歩いて競輪場へ・・・・。

結局11R全部車券買いました。
レースによって金額の加減はしたが後半いつものように切れかかった・・・。

当てた車券を紹介します。
当たったのは2本だけ。

1次予選 3R

d0073795_21125281.jpg


このレースは自信があったので500円で勝負した。
裏目と伊藤の頭も買った。
昨日の予想とは違う目ですがいろいろ考えるので買い目は変わる。
大森は2連対から消えると思った。
明日も消えるかっていうとそれは微妙。

ここで止めれば大勝なんだが3Rで帰れるわけもなく・・・・。
4R外れたら帰ろうと思ったが事故レースで大穴決着。
結局帰れずにずるずると11Rまで車券を買ってしまった・・・・。
いつもの悪いパターンを何度繰り返すんだ・・・・・と。

しかし最終レースが当たってくれた。

初日特選11R

d0073795_21214471.jpg

d0073795_21221549.jpg


このレースは有坂が消えると思った。
とはいえ・・・
有坂=小橋-友和
小倉-濱田-(友和、有坂)
は押さえた。
4コーナーを四国勢が回って来た段階で僕の車券は無いと見えたレース。
最後の最後に友和が突っ込んで来た。
心臓に悪いよ・・・・・・・・。
今日いちばんドキドキしたレースでした。

疲れました・・・やっぱり3Rが当たった時点で帰るべき。
疲れ果ててタクシーで帰宅。
バス停まで歩く気力なかった。

タクシーの運転手さんは70歳に届きそうな年配の人でした。
競輪談義で少々盛り上がった。
競輪場からタクシーに乗ると大概の運転手さんは車券を買ってます。
負けた話がほとんどだけどそれでもパチンコやるよりいいと思う。
今日の運転手さんも2千円で1Rだけ3連複勝負すると言ってた。
パチンコだと3万はないと遊べないもんね。

さて最終が当たってくれたんで時給1万5千円ぐらいになった。
外れてたら・・・・・・・時給マイナス8千円でした。
簡易保険から借りた5万円がどこまで続くか乞うご期待。
ちょっとは競輪ブログらしくなってきた・・・・が・・・・・。
最終日には破産してるかも。

明日の展望をこれから書きますが疲れてるのであまり信用しないでください・・・。


5R 二次予選B
9小埜正義 1望月裕一郎 4渡辺優
6宮司周郎 2服部竜二 8四宮哲郎
5高木竜司 3森山昌昭 7佐々木昭彦

南関と九州で人気になりそう。
小埜正義の近走27走。
ワンツー         5回  18.5%  1着2回
小埜のみ連対     3回   11.1%  1着2回
番手のみ連対     2回   7.4%
小埜-マークが3桁オッズだったのが11回あって7連対。63.6%。

番手が車券になってないです。
九州が軸ですね。
森山=高木、服部、小埜
高木=服部


二次予選Aは3R全部堅そうに見える。

8R 山田裕仁
9R 平原康多
10R 井上昌己

抜け目で買ってみます。

から騒ぎ見て寝ます。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-20 21:40
<< 青森記念3日目展望 青森記念初日展望 >>