青森記念3日目展望

今日は久しぶりに体調がいい。
二日目のレース回顧も書いてみます。

競輪場へ行く前に市会議員選挙の投票所へ。
午後7時現在投票率は50%を切っている。
かなりひどい数字。
政治に対する無関心層が増えてるんだろうが投票には行くべき。
何故なら利権に絡む人は必ず選挙に行く。
創○学会員も必ず行く。
浮動票が増えなくては結局一部の利権団体が公共の機関に集まるようになる。
政治に対する不信感がマスコミ上に溢れているがこんな投票率じゃあ国民も無責任。
とはいっても市会議員なんて誰に投票していいかわからんかもしれないけれど、
少なくとも公○党には投票しないでしょ。
それだけでもいいじゃん。
創○学会員は必ず投票に行くんだから。

今日もてくてく歩いて競輪場へ。

二次予選5R

このレースから勝負した。
今日いちばん自信があったレースでどーんと大きく勝負したが・・・・・
九州勢全滅で僕の縦目で決着。
昨日の望月裕一郎が危ないという指摘は当たったが・・・・。

当てると・・・冷静になってわからないレースは小額で勝負の流れになるが、
いきなり外すといつものように切れてしまった。

6R→ハズレ

二次予選7R

このレースは、
三和-古川-山本
三和-(古川、小笠原、坂巻)-(古川、小笠原、坂巻)
を買ってました。
三和は初日にワンツー決着だったので抜け目を買ったがハズレ。

二次予選8R

このレースは山田から抜け目を買ってハズレ。
本線狙いなんで厚目に勝負して散財。
・・・・・・ここで帰ろうと思って出口を目指すが・・・・・・
目の前を唯一の輪友が別の方向に向かって歩いてる。
やり過ごして帰ろうと思ったのだが、やっぱり目があってしまった。
結局・・・・・帰れず・・・。

9R、10R、11Rもハズレて散財。
平原も消えて井上も消えた。
なんと3R連続1番人気の自力が消えちゃった。
誰かは来るだろうと本命の抜けで勝負するも・・・・・ハズレ。
11Rは三宅の頭は押さえたが筋は買ってなかった。

全部一番人気の自力を消してたら・・・・1本は当たったよなあ・・・・
9Rと10Rは当てられたよ・・・・・・・。
もっともその輪友がいる時は負けてばっかり・・・。
楽しいけどね・・・・・・・・・・・・。

というわけで大幅赤字で最終日を待たずに明日で破産しそうな気配。
明日は自信の1Rのみ勝負しよう。
当たったら・・・・・ころがし・・・・・・・・・・・・・・・・。

地元の専門誌を購入。
今から検討します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり明日は勝負を休もう・・・・・・。
4日目まで待ちます。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-21 21:24
<< 青森記念決勝展望 青森記念二日目展望 >>